普段Q太郎のことは呼び捨てで呼んでます。
『Q太郎~』って感じで。
気分で『Qちゃん(はぁと)』みたいに呼んでます。
生後3ヶ月くらいまでは『Qちゃん♪』だったんですけどね…。
変わったのはあたしかQ太郎か。
チーママゆい子です。
今日耳鼻科で4歳のお兄ちゃんに『この子なんて名前?』って聞かれたから
『Q太郎だよ』って言ったら『Q太郎ちゃん』って呼んでました。
Q太郎の名前は大人が聞いたら確実に男の子の名前なんだけど、お兄ちゃんはQ太郎を女の子だと思ってたらしい。
おもしろいのでそのままにしときました。
いいのか。いいのだ。
友人の前で『うちのQちゃんが~』みたいに言うのもなんだか恥ずかしいので
『この人が~』とか変ないい方してすんません。
そこに愛はあるのです。
照れ屋なゆい子ちゃんなのです。ごめん、嘘。

さて、今日はダーの先輩が千葉からはるばる我が家に来てくれました。
Q太郎が会うのは2回目。
前回は12月だったので約半年ぶりの再会。Q太郎の成長ぶりを喜んでくれました。
そう、そしてこの先輩といえば…お土産センス抜群。
今回は千疋屋総本店の杏仁豆腐。
わざわざ朝買ってきてくれたそう。卵NGなQ太郎に配慮してのセレクト。
すんごいおいしかった~。と…東京はスゲー。
Q太郎も白桃ソースの杏仁豆腐を1口。
すんごいおいしかったみたいで『あー!!!』って声出てました。
おもしろいのでその後何口か食べたよ。これで銀座行っても舐められないね?
おいしすぎて空容器も離せない。
あんいんどうふうますぎ
大人ってずるい

この先輩はとってもおもしろい人なんでなぜか宴会グッズ持参。
バニーに変身させられる。
バニーQ太郎
手に鈴持って盛り上げはおいらにまかせろ!

今まで見たことないおもちゃで大興奮で遊んでもらい
大人の仲間入りを果たしました。
よかったねぇ。
記念にビールでも。
Qちゃんのっ ちょっといいとこ 見てみたいっ!
暑い日はビール
未成年の飲酒は禁止されています!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/98-c934af84
