上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝から親子で耳鼻科に。
今回は歩いて行ける範囲の耳鼻科を探して1番近いとこにゴー。
ぱっと見、怪しそうな耳鼻科だったので(先生、ごめん)ちと敬遠してたのですが
なかなかいい耳鼻科で一安心。
んで、結果やっぱし中耳炎再発
しかも今回のは滲出性中耳炎というやっかいなやつ。
完治に1ヶ月以上かかる子もいるってさ…。とほほ。カーンチ!
膿がたまってるとのことで膿を吸い出してもらい、カーゼを耳の中に。
泣き叫んでかわいそうに…と思っているところに
鼻ちょうちんプー×2=両方の鼻から。
思わず吹き出してしまいました。チーママゆい子です。
す…すまん。あの緊迫した状況がさらに笑いを誘ったのだよ。
ついでに診てもらったあたしは風邪かアレルギーかな?ってことで
いきなり血液検査。
久しぶりに血を抜かれて恍惚としました。
あ、あたし採決大好きなんです。変態なんで。
あ!引かないで。まだ読んでいって。これから育児ブログに戻るから。
全世界に変態っぷりを発信中です。
日刊1歳児Q太郎です。

さて、そんなこんなで処置をしたので『今日は安静に…』と言われたものの
安静になんざできるわけがないのが1歳児。
元気爆発。
あたしは薬の影響で眠くて眠くてソファでボーっと寝てたら
顔の上にQ太郎の靴置かれました。
外に出ようというお誘いらしい…
軟禁状態もかわいそうなんで少しだけ神社と公園に。
ってはしごかよ!

初シーソーなんぞに乗ってみる。
しーそー?
片手乗りで余裕をかます。

ヤンキー座りでありんこチェック。
やんきーすわり
キリギリスってどこに生息してんの?

神社に行ったら、我が家から1番近い幼稚園の園児が先生3人と来てました。
たぶん3歳くらいかなぁ。
Q太郎はお兄ちゃん、お姉ちゃんが大好きなんで何気に混ざる。
普通に混ざってたので、お母さんそのまま帰ろうかと思ったよ…。
その幼稚園は英語のリトミックとかもしててなかなかいいなぁ
とか思ってたんです。
家からも近いし。
3歳なりたてくらいの女の子が泣いて泣いてお砂場で遊ばないのを、先生が
『そんなに嫌なら帰りなさい!1人でここから帰りなさい!!!!』
ってすんごい剣幕で怒り出して非常にビビる。ビビルゆい子。
『早く!』とかって肩突き離したりしてるの…
こ、こわぃ~
よく見たらもう1人の先生も他の子に対する口調がそんな感じで
園の方針?とか思っちゃったよ。
なもんでこの園は却下。ってまだ先の話だけどね。
見た目だけじゃわからんなぁと思った午後のひとときでした。

暑かったので水分補給中。
づいぶんほきゅうはだいじね
ぐびぐび

鶴瓶スマイル健在。
うめぇ
ぷはぁ!この1杯のために生きてるよなぁ。

帰りは押して帰ります。
最近ベビーカー押したガール。いやボーイ。
おす派
いやー今日も1日遊んだな。

安静って何。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/94-6a2dcd28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。