2006.06.12 日刊あなた
あたしまで喉が痛い&鼻水が出てきました。
いっつもQ太郎とペアで風邪ひきます。
チーママゆい子です。
ん~仲良し親子。明日2人で仲良く耳鼻科にいきます。とほほ。
爪がなんか二枚爪になってるんです。
二枚舌じゃないですよ?爪ですよ?
来週末結婚式があるってのに爪短いままで悲しい…
ネイルサロンに行く暇もない…
子育てサロンは常連さん。
日焼けサロンの存在自体が謎。

さて、いとこのお姉ちゃんに教えてもらった日刊あなた
ここは『日刊1歳児Q太郎』なんで早速してみました。
結果…

ネコ型ロボットQ太郎ついに発売!
21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットQ太郎が昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

猫型ロボットだったのか…。
どおりで最近よくあごがゆがんでると思ったよ。
リセットは後ろの赤い尻尾だったかな?ぐずったらひっぱって見るか。
ぜひ、お宅のお嬢ちゃん、お坊ちゃんもお試しあれ。

ちなみにあたしは
ゆい子氏、ネット詐欺に遭う
マルチメディア評論家として有名なゆい子氏が、なんとネット詐汲ノ遭っていたことが発覚した。今回詐汲ノ遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。ゆい子氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて、愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。
落札した商品内容とともに、ゆい子氏の今後の弁解が気になるところだ。

内緒やで。

今日の日本代表さん。K太くんとTちゃんとトイザラスに。
侍ぶるー
この椅子は…

なかなか
座り心地をチェックしたあと…

どぞ
ささっ!K太様。どぞ。

と2人で電子ピアノを連弾しておりました。
最近人が遊んでるのが気になるらしく絶対2人で取り合いしてる。
追いかけっこしたり、2人で手を握りあったりして笑ってるの。
禁断の愛。
生まれた病院も一緒だし、生後3ヶ月から遊んでるんだもんね。
スーパーで籠の中に2人で協力して一生懸命味噌いれてたね…
500g入りの味噌って君らには結構重いから2人で運んでたね…
しかも籠いっぱいに味噌。
これからも悪さも一緒にして大きくなってください。
おかーさんたちは君らのあと追っかけまわしてへろへろなんで
お茶して帰りました。ふぅぅ。

日本代表1歳児はボールにもうるさい。
ぼーるえらぶ
ジーコさん、これお会計ね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/93-b92fab7f
