そういや、この前の金曜日にあたし歯医者行ったんです。
親知らずをとうとう抜こう!と決意して。
義妹ちゃんに聞いたナイス歯医者に。
そしたらその歯医者に託児サービスあったんです。
保育士さんが常時いてくれて、お母さんが治療中は無料で見てくれるらしい。
素敵!その日はゆい子ママに預けて行ったので関係なかったのですが
この先困ったときは便利かも。
てゆか一時保育とかちと興味津々。
Q太郎がどんな反応なのかなぁ?と。
け、決してあたしが楽したいからじゃないですわよ!ドキマギ 
チーママゆい子です。
おぉっと手が震えるぜ。
とは言えまぁ意味なく預ける必要もないので今のところないのですが。
家の中で狭く遊んでるより、お友達といっぱいのおもちゃで遊ぶのも楽しいかなとか。
でもこのかわいい盛りは見逃したくないかもとか。
揺れる乙女心なのです。
間違えました。母心ですね。ふぅ。乙女気取るのも疲れるよ。

さて、完全復活したダーが本日Q太郎を連れていったのは科学館。
なんと「うん○の博物館」が開催されてるので行こう!と。
でたな。謎の男。
というわけで一家で車でブーンと行ってきました。う○ち見に。
いっぱいありました。普段見れないようなものが。
『Q太郎にピー(もう書くのイヤになってきた)だねぇ』って言うと
オムツ押さえてました。おぃおぃここで催すのは勘弁しておくれ。
でも一番食いついたのはライオンの赤ちゃんの写真。
この下にこのライオンちゃんのピーがあるのです。
にゃーん
『にゃーん』って言ってます。
惜しいけど、やや正解。ネコ科だし。
ピーがいっぱい展示されてる中Q太郎はずっとこのライオンの写真見てました。
えぇっと。ダー満足なんでいいですね?

重力の不思議にも釘付け。
じゅうりょくのふしぎ
科学館なんて小学校の遠足くらいしか行かなかったけど
大人になってから行くとなかなかおもしろいね。
よし、これで理系になったぞ!やったね、Q太郎!

その後爆走。
疾走
暴走特急なのでノンストップでーす
知らない間に走れるようになっててびっくり。
すんごい早いの。100m8秒くらい。ごめん、嘘。

その横を3歳くらいのお兄ちゃんがマッハで走り去っていくのを見てダーと
『全力で走らないと絶対追いつかない』という結論に達しました。
猶予はあと2年。
だ、大丈夫か。あたしたち。
そんなダーは小・中・高と陸上部。
期待してまっせ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/92-ec38d573
