昨晩大泣きして起きたQ太郎。
暑かったのかな?昼間見た的場浩二が怖かったのかな?
なんて話してたんですが
朝起きたら顔にキラリと光る鼻水がっ!
は、鼻水といえば~
中耳炎?来た?帰ってきた?お早いお帰りで?
いやーーーーーーーーーー!!!!
チーママゆい子です。
とりあえず週明けに耳鼻科に1回行って白黒はっきりつけてもらいやしょう。
来週からまた耳鼻科通いなんだろうか…。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

さて、鼻水のお薬をもられたQ太郎氏。
この薬を飲むとパワーが30パーセント減。HPも20ダウン。MPは使えません。
ゆえによく寝る。
パワーダウンしたQ太郎はちとかわいそうな気もしますが
それはそれでかわいい。
てゆかこれくらいのテンションでもいいよ?あ、だめ?あらそう?

実家に帰ったときに納品された例のアンパンマンのハンドルおもちゃ。
やっぱでかい。でも食いつき抜群!
でかいよね?
おいらは家も車もあるんです。嫁に来ないか?
お友達が来ても取り合う取り合う。こんだけ喜んでくれたらアンパンの人でも許す。
時間が持ってくれればそれで万事ラッケイ。
これに乗るとまず手を振って「いってきます」をします。
んでどっか行ってるらしい。結構ロングドライブ。
おれのくるま
免許は小型特殊です。

昨日ゆい子ママとお留守番したときに、お砂場で遊んだらしい。
すごい喜んで手で穴堀まくってたよ!と言うのでお砂場セットを用意。
これでアウストラロピテクスから北京原人へ進化。
最近のQ太郎のお気に入りミッフィーちゃん。
みっひーちゃんのおすなばせっと
ミッフィーはあたしも好きなのでキャラでもOK!と母の独断と偏見で決定。
こんなとこで会うとは思わなかったのでうれしさに固まる。
あなたは…
君の名は…
これでお砂場行こうね!着替えとタオルもいるけどね。
スモックみたいのもいるのかなぁ?いやはや楽しみ。いつ行く?

子供が生まれる前とか、まだ動かない頃はキャラクターじゃないおもちゃにしよう!
とか木か布にするんだ♪とか張り切ってたあたし。
最初のうちはそれでOKだったけど、だんだんQ太郎自身が選ぶようになって
アンパンの人やらおかしなおもちゃも増えてきました。
でもねーそれでもいいかなぁって思えてくるのよねー。
喜ぶ顔みたら、まぁいいかーって。
子供が子供の間なんて短い期間だもんね。自分好みのインテリアは隠居してから満喫するかな。

と妥協もしていますが、夢見る夢子ちゃんのところもまだ残しつつ
IKEAなんぞのカタログを見ては今日も妄想族爆走中です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/90-cdad73a6
