ご心配をおかけしましたダーの発熱ショーはW杯の開幕とともに無事閉幕しました。
甲子園に行きたいがために気合で復活。
阪神タイガースは病気まで治すんですよ。
ってこんなこと言うあたしが病んでますね?
チーママゆい子です。
あ、病んでるのは頭だけで体は元気はつらつオフコース!
そんな我が家の虎息子は、朝からカードをばら撒き大会。
やっぱトラック
トラック様…
べびあいんしゅたんことばかあど
ベビーアインシュタインのことばカード
3種類あって馬鹿な我が家は全部持ってるんですが動物カードが1番のお気に入り。
猫のカードだけ持ち歩きます。猫Q太郎にゃー!
本当は親がフラッシュカードみたくしてあげるものらしいけど
買って満足する我が家なのでこのまま遊ぶ。またはトラックどれだ?ごっこなぞする。
買って天才気分を味わうのが醍醐味なのなの。あー天才だ。

さてさて、行ってきました甲子園!!!
おいらも準備万端。
ダーのユニフォームは青田買いした久保田。
おいらクボタ
4番Q太郎。
数えたらメガホンだけで8本もあったよ…。
メガホンって壊れるんですよ。応援してたら。なんで?阪神ファンだけ?

2年ぶりの甲子園に到着。
ko-shie-nn
久しぶりなんでテンションもあがってキター!!!
お店も新しくなってたし全体的に周辺がきれいになってた。
あたしが阪神応援の産休・育休中に応援歌も檜山と矢野以外変わってた。悲しい。
って阪神ファンじゃない人には全然わかんない話ですけど。
ここ育児ブログですけど?
ってQ太郎くらいの子も結構いました。見ると、あぁ連れてきたかったな…と思い
狭い指定のアルプス席だったので、ここでじっとなんざできんな…と思い。
帰りの満員電車で絶対無理と確信する。
オムツ替えの場所も見当たらないので、むむむ。みんなどこで替えてるんだろ。
2枚履きかしら…。
んで試合ですが、松阪祭りでした。
やっぱ松阪大輔はスゲーや。とほほ。ピッチャーにホームラン打たれちゃったよ。
松阪プロ初ホームランだってさ。この目で見れちゃったよ。
ある意味うれしい。
愛するキャッチャー矢野さんは負け試合が決まった8回で交代しちゃうし。
いいの。今日も男前だったから。
とまぁ試合は散々でしたが、大きな声で応援してストレスも発散!
楽しい時間となりました。
Q太郎の甲子園デビューはいつになるのかなぁ…
デーゲームで席が1番端か1番上か下で大人3人くらいいたら可能かな。
シッターさん。求む。

阪神ロゴマークりTシャツとロゴピアスで罰ゲームのように行ったGAPでお土産。
ダーセレクトのW杯風Tシャツとタンクトップとサンダル。
きょうのおみや
野球見に行ってんのにサッカーTシャツって言うミーハーな我が家。
サンダル欲しかったんだけどなかなか見つからなくてやっとこれに決定。
でもちと大きかった…。
タンクトップはセールで600円!
これだからGAPは定価だと購買気力が失せちまう。


あたしの阪神ロゴTはロゴがラメシルバーで一瞬わかんないので
たぶんわかんなかったはず…と言い訳してみる虎吉ゆい子なのでした。
今日は日刊ゆい子ですね。すんません…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/89-3c2a9d9a
