ダー発熱中です。
1年ぶりのお熱。あなたにお熱。
今流行ってるインフルエンザかと一瞬びびりましたが普通のお熱らしい。
よかったね。隔離されるとこだったね。鬼嫁に。
チーママゆい子です。
今うなずいた人、来世はたわしね。亀の子たわし。
熱が出るとほんとしんどいのわかるからかわいそう。
夕飯にゆい子ママがおじや作ってくれてたよ。よかったね。
よかったね?
明日からここが日刊鬼嫁ゆい子にならんことを祈る。

さて、ダーがダウンで明日の甲子園も危うくなってきたのですがっ!
天気もなんだか怪しいので怪しさ満点で明日を迎えるわけですよ。
当のダー本人は行く気満タンで「今日中に治す!」と意気込んでますが
さてさてどうなることやら。
Q太郎はお留守番になりました。
ナイターなんで毎日19時にねんねするQ太郎にはかわいそうかなぁ…と。
もう少し大きくなってからデビューしようね!
その頃にあたしの好きな矢野は現役でいるかしら。あぁ…矢野選手。

そんなこんなで1歳2ヶ月のQ太郎24時!でぱわわっぷだ!

am
 5:50←注目 起床
      起きた瞬間にアンパンマンカーでどっか行く
 6:00 朝ご飯 起きて速攻お腹が減るらしくすんごい催促
     (ほうれん草とにんじんのパンケーキ・ブロッコリー入りコーンスープ・チーズ)
 6:30 お着替え&顔を拭かれる
 7:10 ゆい子の朝ご飯を尻目にお茶タイム オムツ替え
 7:40 ダーを起こしにいく→連打
 7:52 今日のわんこチェック 出かけるダーの見送りを拒否
 7:54 ダー出勤 いってらしゃーい
 8:00 洗濯を干すゆい子のそばでホウキで応戦
 8:15 NHK教育で一踊り
 8:30 ミルク要求→ミルク150ml→はみがき
 9:00 おんぶ→ゆい子掃除機→知らぬ間に寝る
11:00 1人でベッドから降りてリビングに→オムツ替え
11:15 お散歩がてら駅前に行きトラックチェック
12:00 帰宅→手洗い→昼ごはん
     (野菜うどん・プチおにぎり4個・しらすと納豆和え)
13:00 ゆい子のご飯を尻目に遊びタイム
14:00 飽きてきて靴を持って帽子をかぶってアピールタイム
14:30 紫外線と戦いながら外出→お買い物→神社で遊ぶ
16:00 帰宅→NHK教育を見てる間にゆい子夕飯の支度 オムツ替え
17:00 睡魔と闘いながら音の出る絵本で踊る
18:00 夕飯
     (納豆ご飯・焼き海苔・ナスの味噌汁・プチハンバーグ2個ケチャップ添え・オレンジ4分の1カット)
18:15 寝そうなところを絵本で必死につなぎ止める
      必殺連続読み→同じ本を5回は要求
18:30 お風呂 
18:50 もう限界→ミルク200ml→白目→はみがき
19:00 撃沈 おやすみやす

とまぁ夕方忙しすぎ。本当は15時くらいからもう1回寝て欲しいんだけど
これが寝ない…。
外出を止めて家にいても寝ない。なんで…。
夜19時に寝てくれるのは助かるけど、ちょっと早起きすぎるし
本当は昼にもう1回ねんねしてもらって、20時就寝→7時起きが理想。
今日なんで5:15起き!ひゃー!何~何するの?今日遠足?
夜中起きることもなくなったし、夜はとっても楽になりました。
朝が毎日修行僧みたいに早いだけ。
これは夏で日の出が早いからだと言い聞かせるゆい子なのでした。

今日の生足さん。
なまあしです
最近ここに座るのがいけてる1歳児。

お。わんこ。
実はおまたのスナップが開いてる

あたしの友人にお祝いでもらったGAPの半そでボディ。
サイズ80なんでやっと登場。
でも肩はずれるなで肩のおいら。
こんなん着るとまだ赤ちゃんぽくてかわいい…とか
今日も元気に親ばか炸裂!
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/88-070638e0
