伸びに伸びたQ太郎の髪の毛。
そろそろ後ろは切ろうかね…と思ってるので今のうちにしたいことを。
これこれ。男子母なら一度はしてみたいゴムでくくって女装。
じょそうは…
抵抗できない今のうちに母心を満たす。
いやだっつたろーが
納得いかないらしい。
この前外食したときにおもちゃセットが選べてQ太郎が選んだのは
この髪ゴムセットだったのです。
むむむ。将来に不安あり。
チーママゆい子です。
女子に男装はさせないのにね?男子にはさせたくなるね。
将来この写真を見せて怒られるのさ。いやん。Q太郎くんいけず。

さて、今日も暑い1日でした。夏?みたいな。
乳幼児クラブにはこの前ダーに買ってもらったTシャツを着て行ったのさ。
はっけんしますた
お。アリ発見。
後ろはこんな感じ。袖にワッペンがいっぱい付いててかわいい。
F.Oキッズの95サイズ。なぜ95かってのはお母さんが経済的だから。
ここあんま好きじゃなかったんだけど、Tシャツの種類がいっぱいで
お値段も手ごろだったので好きになった。
値段は好きになる重大要素。
わっぺんぺん
炎天下の中ひたすら階段を昇る男。
この後K太くんちにお邪魔していつものように遊ぶ。
そして夕方ねんねはすっ飛ばすので、18時前にご飯→お風呂→寝る。
で19時前就寝。
こうなると朝は5時半起き!!!ヒィィィ…
早起きは三文の得らしいけど、三文って60円くらいらしいね?
120円払うからあと1時間寝かせてベイベー!

この事件こわ過ぎて鳥肌が立ちました。
同じ母という立場からなんで?と。
真相はまだわかりませんが、もう1人で子供を遊びにいかすのも躊躇する世の中なんですね。
そんな世の中なんでこんなニュースで和みましょう。
意外と大人だったのね…。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/85-1114e3b0
