最近Q太郎ダンスに変化が…


教えてないのに1人でぐるぐる回るように。
自分でこのボンゴを鳴らしては回ってる。地球はおいらのために回ってる。
チーママゆい子です。
しかしおもしろいよねぇ。1歳過ぎてからますますおもしろい。
ダンス好きなのかなぁ。好きだったらうれしーなぁ。
将来はkabaちゃんだね!
ビルゲイツのkabaちゃんだね!!!

さて、ダーがお休みの日は家族でべったりまったり。
朝からホットケーキなんぞ焼いてみました。
Q太郎は卵レス。ほうれんそうとかぼちゃ入り。
Qたろちゃんのほっとけーき
なかなか好評。
今朝はこれにゆでブロッコリーと、チーズ。全部手づかみなんであたしは楽♪
でもこんな日は珍しい。基本は納豆ご飯らぶ太郎なので朝から和食。
あたしはパンだけど。
たまにはパン好きなあたしに付き合ってほしーのです。

その後小児科に。
『先生、おひさし~!』と行ったけど『1ヶ月半しかあいてないよ』と言われる。
しかもあせも対策ローションをもらいに行っただけなのに爆泣き。
アロハシャツで行ったので、先生に『ちょいワル目指しても泣くんやなぁ』と言われた。
そーなの。おいらチンピラだから。見かけだけなのなの。
たれ目だし。
ついでに水疱瘡とおたふく風邪の予防接種のことについて相談。
ポリオを5月末に受けたので、7月頭には受けれるとのこと。
これは任意なので、おたふく4000円。水疱瘡8000円。高っ。
受けるか悩んだ結果、ダーと相談して受けることにしました。
来月にまずは今流行りの水疱瘡から。おたふくもこれから流行るらしい。
予防接種したからってうつらないわけではないみたいだけど
軽度で済むみたいなので、予防はしておこうかなと。
9月には3種混合の追加があるし、さぁて始まりますよ。
予防接種ラッシュ!泣いてもらおうじゃ、あ~りませんか。

午後からは3人でお散歩兼ねて輸入食品のお店に。
あたしもダーもカルディファームとか好きでよく行くんだけど
実は歩いていけるところに同じような店があったことを発見!
コーヒー豆とお菓子とスコーンの材料を購入。
スコーンを作るのはダー。あたし食べる人。あなた作る人。
型がなかったのでスプーンで落としたらいびつでワラタ。
だーのすこーん
大好物のクロテッドクリームで。
見た目はピーッだけど、さくさくでおいしかった~。
卵入るからQ太郎はだめなんだけどね。残念。
大人のお菓子なのよ。いひひ。大きくなったら半分こしよう。
ジョリーと僕とで半分こ。
明日の分もあるので楽しみ♪お菓子はA型さんが作るに限るね!

ダーは計りも使って丁寧にふるいにかけて作るA型。
あたしはなんとなく、どばーっと入れたり足したりしてそれっぽく作るAB型。
結婚してよかった…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/83-72689701
