ゆい子ママが前にUSJに行ったときにお土産にくれたスヌーピー。
なんとなくQ太郎のキャラ的にスヌーピーがいいなぁと思っていたので
最近復活。
イヌーピーちゃん
一緒にねんねのお供として任命されました。
我が家では『イヌーピーちゃん』と呼ばれるこの子。
スヌーピー=犬=イヌーピー。
さすがあたしの母。ネーミングセンスに脱帽です。
チーママゆい子です。
Q太郎に『イヌーピーちゃんは?』って聞くとこの子持ってきます。
彼が本名を知るのはいつの日なのか。
こうご期待!!!

さて、今日はお友達のAちゃんが我が家に来てくれる日。
Q太郎も朝からドライヤーと奮闘中。
えろかっこいいおとこめざすのだ
くせ毛が悩みなのよ。
女子受けするように、てんとう虫Tシャツ着て準備ラッケイ!

Aちゃんは1月生まれの美少女。
あたしが勝手に自慢したいくらいきれいな顔なのー。結婚してください!!!
しかもすごーくおしゃべりが上手。
『ハハ、キテー!』『もう1回!』『おいちぃ』…とかなんでも言えるの。
おいおい、Q太郎。『にゃーん』とか言ってる場合じゃないよ?
2語文話せるんだもん。すごいよなぁ。
2ヵ月後にQ太郎があぁなってるとは思えない…。
そんな2人は徐々に距離を縮め…
電話で会話中。
電話ごっこ
家電話は緊張するんだよねー
Q太郎はお土産にもらった『アメリカンチェリー』を初めて食し、
それはもう芸人のようなリアクションをとってくれました。
すっぺー!!!と。
関西男はおもしろくないともてないのでこれでよしと…

最後に2人で『いないいないばぁ』を見てばいばいしました。
つまさきたち
Aちゃんのつまさき立ちがすばらしい!
バレエの世界に引き込もうと勝手に思うゆい子なのでした。
かわいい女子大好き。

夕方元気ありあまるQ太郎を公園に連れ出すと
今日はてんとう虫のTシャツと赤い靴だったからか
おばあちゃんたちに女の子と間違われました。
髪がねーもう無理かなぁってくらい伸びちゃった。
ごめんね、全国の薄毛に悩むみなさん。
くるくる感を残しつつ、もっさりなった後ろをすっきりさせたいんだけど
どーしたもんでしょうかね。
このままじゃ、あせもになっちゃうし…。
ドレッドにでもしましょうか。この和顔で。
どーだYO!チェケラッチョー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/82-b56e57f2
