いいお天気でしたね。
ベッドシーツやらQ太郎の靴やらがっつり洗えてうれしい主婦。
チーママゆい子です。
去年はお花どころじゃなかったので、今年の春はお花植えようと思って
いろいろ考えていたのにやっとこ少し買い足し。
玄関はこの前買ったアジサイのピンクがとってもきれい。
黄色い小さいお花を少し。
おはなー
おいらがお花をちぎるちょいワル1歳児です
ハーブもそろそろいい感じ。
こういうとき庭のあるお家がうらやましい~

さて、今日は朝からベビーカー押してバス乗って耳鼻科に。
やっとこ先生からOKサインが出たのでお薬は一応終了。
賞味2週間+4日のヤク漬け生活だったよ。
お薬飲めたね」3つリピート。もう食後のデザートはこれ。
さてさて延び延びになってるポリオの日程を組まないとなぁ…。

午後からはお散歩に。
今日はQ太郎と遊ぼうデーのつもりだったのでボール持ってがっつりGO!
鍵は自分で閉めます。
かぎをかけます
誰も信じないおいら
鍵を持たせるとどこかのドアにかちゃかちゃさせます。
家の中でもよくやってる。安心して。うち、盗られるもんないから。

神社で遊んでたら猫がいた。
ひとなつっこい猫であたしところに来たいんだけど
Q太郎のことが怖くて後ずさり。
あにゃーん
おぬし、名はなんと申す

逃げられても追っかける。
こうやっております
段はこうやって降りる。
ええ服はいりませんね?そう、おいらは毎日がアドベンチャー。

最終的にここまでの関係になりました。
ついてくんな!BY猫
猫心をゲットするのは女心より難しいと知る1歳児

こういう写真を載せるとゆい子パパが「野良猫なのに!危ない…」とか
なんとか言うと思うのですがご安心ください。
猫心カウンセラーゆい子なので、慎重に注意しながら撮影しています。

んで遊んでて思ったのは三輪車もいいなぁと。
あの、後ろに棒がついてて押せるやつ。
rajiohuraiya-


ラジオフライヤーとかかわいいね。
これ折りたためるらしいし。
早速三輪車調査してみようかな。

一輪車、二輪車、三輪車…
タイヤは何個までつけれるものなのかしらねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/79-1470b736
