2006.05.27 パパと一緒
Q太郎も今日で1歳2ヶ月。
何がなんだか時間が過ぎるのが早すぎて自分の年も忘れそうです。
記憶から抹消します。
ダーのアロハが届きました。
ぱぱとあろは
なんか写真しわくちゃ…。
柄はほぼ一緒で色違い。
息子とパパのおそろってかわいいなーと思ってたのでうれしい!
これもフェリシモで。フェリシモは生地が薄っぺらのことが多いのですが
この大人用アロハはそんなこともなかったです。
これ着てどこ行こうかねぇ。
仲良し親子を演じるのも大変です。
チーママゆい子です。
少々のお金が必要なのです。
3年に1回しか行かないスロットにダーが行ってきたのです。
負けたのです。
もう…仲良し親子演じれないかも…ぐすん。

さて、そんなこんなでQ太郎はダーと久しぶりに過ごせた1日。
実家に帰ったり、仕事が遅かったり、Q太郎が19時に寝てしまったり
していたのでなかなか遊べなかったのです。
朝から、耳鼻科に連れて行ってもらいました。
Q太郎のようなだらだら続く中耳炎の子は多いらしく
友人2人に会いました。2人とも2ヶ月は通ってるんだってさ…
まだまだ続くよ!ってCMの後のドリフみたいな台詞頂きました。とほほ。

その後、昼食を食べお買い物に。
Q太郎の半そでがあんまないので襟付きのTシャツを買ってもらいました。
髪の毛が生えたので、襟付きでももうえなりじゃないぜ!
あたしが食料の買出しをしている間、Q太郎はダーとキッズスペースへ。
一生懸命積み木倒してました。
とりゃー
邪魔だ邪魔だ~どけどけ~
ダーも一緒に入って遊んでくれたのでうれしい。
うひゃー
楽しいと口が閉まらない1歳児

その後、眠くなったQ太郎はおうちに帰ってねんね。
ダーはいつも行く図書館でない、でかい図書館に行って新しいQ太郎の
絵本を借りてきてくれました。
CD付きとかもあったよ。
お風呂も寝かしつけも一緒に過ごしてQ太郎はさぞかしパパ満喫したことでしょう。
よかったねー。
母親がしてあげれることでも、父親がしてあげるとまた違った感じで
それがまた子供にもいい影響を与えてあげられるような気がしますね。
これからも男同士でツルんじゃってください。
ママは…
踊るか買い物するかしてきます。いひひひ。

昨日買った半袖80サイズのパジャマで寝る前のグルーミング中。
ぐるーみんぐ
上はちょうどいいけど、下は丈がちょっと長いのは内緒です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/76-73fc177d
