家に帰ってきました。
手狭な感じがたまんないね。チーママゆい子です。
マンションの何か好きってこの全部が手の届きそうな範囲のとこがいいのよ。
いや、お城をくれるっていうならもらうけど。
日刊プリンセスゆい子もよろしく。

さて、帰宅早々痛いスタートでお送りします、日刊1歳児Q太郎。
今日は忙しい1日でございました。
実家から家に帰る途中に、親戚のおばちゃんのとこによって
正月以来にあたしのいとこのnaoonちゃんに会いました。
彼女は神戸に住んでいるのでひさびさの帰省。
おねーさんの香りがする人が好きなQ太郎なんでなんなくクリア。
普通に照れたりして遊んでもらう。
君はわかりやすい男よのぅ。
恥ずかしがっていつもは踊るダンスもしないの。
そんなキャラじゃないのにね。ふふふ。
その後、ひいおばあちゃんに一緒に会いに行ったり
お買い物に行ったりして帰宅したら17時。
疲れたのが18時過ぎには眠気MAXなQ太郎を急いでお風呂に入れ
19時には撃沈。
お外はまだ明るいですが…
早すぎる就寝に久々に会えるはずのダーは会えずじまい。
日の入りより早く寝るのはフライングだもんね。
明日は日の出より早く起きないことを願うゆい子なのでした…

実家にいた5日間の間に言葉がすごく成長したQ太郎。
何でも『ごっ!』って言ってたのが『これっ!』になりました。
しかも3連発。『これこれこれゃ』
最後の小さい『ゃ』は関西人であることのこだわりかと。
彼の1日に発する言葉の9割を占める『これっ』
何でも頭につきます。
たとえば、靴を指差して『これ、くっsdfhそgま;gjうぇdsl』
たぶん『これ、くつ』って言ってる風味。
あとたまに『これ、くつした』って言ってると思うんだけど、どう思う?
なんで靴下?裸に靴下?いやん。それピーポ系。
ずっとなんか言ってるし、男のしゃべりになるんでしょうか…
ダーは無口な男だけど、あたしは口から生まれたような女だし。
むぅ…男のしゃべりはお母さんタイプじゃないのでお父さんに似てください。

この前行ったトイザラスでアンパンマン教徒の方を見かけました。
やらせでなく自分で並べてた。
あんぱんまんきょうのひと
3種の神器です。

あと最近これ系も好き。
おかいものきぶん
今日の夕飯何にしようかしらん。

おまけ
ピーポくんのご両親をやっと発見したのでご報告します。
おとうさんやばい
お父さん…それはやばいと思う。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/73-dd5fef16
