明日家に帰ります。
今回の帰省で、ゆい子パパのことも完全にじーちゃんだと認識した様子。
Q太郎はゆい子ママが大好きなんですが、どれくらい好きかというと
時と場合によっては、ゆい子<ゆい子ママです。
えぇ負けてます。母業のあたくし。
チーママゆい子です。
ばーちゃん子になるのは想定の範囲内なんですがすごいですよ?
例えば、ばーちゃんが抱っこしててあたしが「おいで」って言うと
「んぁ!」って言いながらあたしを叩いて拒否。
おーい。産んだのあたしやぞー。
でもいいの、いいの。このままばーちゃん子になるがいい。
なぜこんなに余裕をかませるかって?
男は皆マザコンだからよ(フ 
なんだかんだ言っておかーちゃんが1番なの!だからいいの!
と自分を納得させてゆい子ママをおだててQ太郎を預けます。
よろしくよろしく。

さて、今日は朝から雨。
でもおいらは元気100倍。僕アンパンマン(の信者)!
室内で遊べるところに連れていってもらいました。
今日のヒットはままごと。
自分のご飯は落ち着いて食べないくせに、ままごとだとおとなしく座ってる。
おじょひんです
セレブなおいらはビフテキとケーキなんです。

食べるんです。
ほうちょうですか…
あっ!お客さん!それ、包丁ですー。
1人で「いただきます」の手を合わせて何度も食べてました。
何ごっこなんだろう…

でっかい鉄琴とかの楽器もあった。
演奏中。
でかいなおい
くるくるヘアーなのは音楽家を気取ってるんです。

前回来たときはまだこんなに自由に遊んでなかったので成長を感じました。
次来たときはまた違う遊び方するんだろうねぇ。
楽しみ楽しみ。

おまけ
危険な三つ子ちゃんのねんね風景を激写。
みつごちゃん
よいお母さんは真似しないように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/72-8d5f09f2
