2006.05.22 初お砂場遊び
ラムちゃん犬が突然「わん」と大きな声で鳴くと
Q太郎は泣きます。
でも犬が怖くなるかっていうとそうでもなく、泣き止むとまた傍に。
あんたも好きねぇ。
チーママゆい子です。
かわいそうなのはラムちゃん犬。
彼はどうがんばっても「わん」しか言えないし、Q太郎と遊びたくて
「わん」って言ってもゆい子ママに怒られる。
今日は小さい声で「わん」って言ってたよ。
ううう。かわいい…
そして君は今のQ太郎よかよく言うことを聞くね…

さて、今日は実家近くにもある動物公園に。
ここにも微妙なラインナップ動物がいました。いました。
プレイリードッグにオウム。猿にうさぎ。
猿はどこでもいるのね。飼育しやすいのかな。
小さい動物メインだったので遠めにはよくわかんなかったようで
反応薄いQ太郎。
1番反応よかったのはマンホールでした。とほほ。

そんなおいらは初砂遊び。
ありえない
出たな!砂かけじじぃ。
砂をにぎちゃ投げ、にぎっちゃ投げ。
靴の中からズボンからなぜか帽子の中まで砂まみれ。
それはもう楽しかったご様子。よ…よかったね…

その後でかい滑り台をすべる。
うっひょ
楽しすぎて口が開く。
実は何気にあたしも楽しかった…(ポッ 
4回くらい一緒に滑ったけど結構しんどかった…。
だ、大丈夫なのか。この先のあたし。

Q太郎がお風呂に入っていたときにドアの前で待っていた実家猫の勝彦。
出てくるのがゆい子ママかゆい子だと思っていたのに
Q太郎だったから、あまりにもびっくりして
逃げる途中で滑ってこけてました。
猫がこけるのってなかなかレアですね。
カーブを曲がりきれなかったんですね。
太ってるからですね。
現在7キロちょっとです。
軽くやばい?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/71-41d36b2d
