実家にくるとおもちゃが増えるんです。
最近のあたしの敵のあのパンの人のおもちゃ。
これ大好きで。
トイザラスに行く度に乗っては降りないって暴れて
いずれは我が家にくるんじゃないかと思ってはいたのですが
今日納品です。
これ↓
あんぱんまんさま
足届いてませんけど?
ハンドル狂のおいらの心をがっつりゲットした憎いやつ。
アンパンの人である必要は全くなし。
あぁ…どこに置くんだこれ。
チーママゆい子です。
ギアチェンジとかもいっちょ前にするんです。
よしこれで将来は
医学部卒のセリエA所属の二科展に出展するA級ライセンス持ったビルゲイツに決定!
なんか抜けたかも。

さて、そんな実家満喫中のQ太郎。
中耳炎もなんのそのよく遊びよく寝、たまに食べます。
朝からじーちゃんや妹ぽち子にかまってもらえてそれはもうご機嫌侍。
手がいっぱいあるって素敵。
ゆっくり化粧もできるってもんよ。おほほほ。
んで断乳後存在も薄くなったけど、そのもの自体も薄くなった胸のために
ブラを新調。
ここだけの話、授乳時に使ってたブラはでかすぎて
みかん入れるスペースになってしまいまして。
きちんと図ってもらって購入。
あぁ…こんなの久しぶり。色気づいたね、あたし。
これからは重力に少しでも抵抗しながらがんばるのだ!
Gだよ。G。Gショック!

夕方ラムちゃん犬の散歩がてら車でグランドに。
ボールで遊んだり、ラムちゃん犬が走るの見たり。
のっぱら
おやおや、落ち着きのないわんこだこと

拾った枝でダウジングしたり。
ダウジング
キテます

ダウジングって言葉忘れてハウジングって言っちゃったよ。
いやいやそれ積水ハウス。
そしたらゆい子ママはハウリングって言ってたよ。
いや、それカラオケのときキーってなるやつ。
1発で「ダウジング」って出てきた妹ぽち子。
若いからなのか。ただの超能力好きなのか。

おまけ。
このグランドにこんなベンチがあるのですが
これをしろと

その下にこんなマークが
これで
ベンチじゃなかったのね…
3人並んでこれしたらそれはそれで楽しいかもとか思ったり。
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/70-cbb1d125
