実家にいます。
今回は電車で帰るつもりだったけど、親戚のおばちゃんの車で途中まで
乗せていってくれることになったラッキーボーイ。
そんなボーイは途中暑かったのか、中耳炎の耳が痛むのか
途中寝る前に大爆泣き大会。
あぁ…電車でなくてよかった…。そしておばちゃんありがとう。
必殺おっぱいの技が使えなくなった今、あたしは何を武器にすればいいのか。
女の武器は何だ!そんな武器さえも最近は使ってないので忘れました。
チーママゆい子です。
無防備なあたしを襲わないで…

さて、実家に帰ったのは8年ぶりにバレエの友人に会うため。
バレエ漬けの小・中学校時代だったときの仲間なので
話す内容はバレエや懐かしい話で盛り上がりとっても楽しかった!
あたしは今バレエを続けてるけど、彼女は社交ダンスを始めたらしい。
いいなぁ…新しいことを始めるって素敵。
時間ができたらあたしも何かまたしたいなぁ。
時間っていつできるのさ?
教えて!ドラえもん!

実家で妹ぽち子に会っておいらは大変喜ばしい。
あはあは
地べたに座るのは若い証拠

空き缶もらった。
あはははは
楽しいぃぃ!
おもちゃより空き缶のが食いつきがいいのが1歳児。

最近のQ太郎オムツ事情。
おむつかぶれもしないし、日中は頻繁に見てあげれるので
日中はドレミのM。たいがい安いし、デザインがシンプルで好き。
ただ肌触りは固めなので長時間のときは使ってません。
夜は、ムーニーのM。
肌触りがとってもいいし、ウエスト周りがすごーく伸びるので
細細Q太郎にもぴったり。今のとこベストオブオムツ。
お出かけ先やめんどくさいときはパンツ型。
GOO.NのMサイズ。
限定デザインの「ぱんつぱんくろう」柄。
これがまたQ太郎ヒットパンツ。
ぱんくろうパンツがうれしいのかすんごい喜んではいてくれます。
限定なんでもう1個買っとくべき?
って次のこれ使うときにはもう興味なくなってると思うに1000Q太郎。

Lサイズにはまだまだならないちっく。
オムツはサイズがアップすると枚数が減るので当分Mサイズでよろしく。
1日に使うオムツは平均5枚~6枚くらい。
新生児のときは冗談抜きで20枚くらい使ってたもんね…
んで、トイレトレーニングですがっ!!!
全くする気ありません。
いや、大きな声で胸張って言うことじゃないんだけどさ。
どう考えても早くは取れそうにないし、いつか外れるし
なんにせよあたしが大変なんで←おい
周りがしてるのを見てから教えてもらおうかと。エヘ 
とういことで、日本全国のこれからトイレトレしようと思っているお母さん方!
レポよろしくです!
なんならQ太郎のもしてやってくださいませませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/69-36955c8d
