今日もダーが19時に帰ってきてくれてバレエに行かせてくれたんです。
今日はお風呂も寝かしつけも全部してくれたんです。
な、何?!ライブドア株で500万損したとか?
実はあたしがバレエに行ってから女を呼び出して
『ほーら、これが本当のママだぞーぅ』とか言って
3人でにこにこ時間を過ごしてて
Q太郎が寝たあと2人でコーヒー飲みながら
『こいつぅ』とか言って鼻ちょんとかしてたらどうしよ。
空想も妄想も趣味の1つ。
チーママゆい子です。
いやいや素直に感謝しなくてはいかんね。毎度ありがとう!
優しい旦那様と誰でも寝れる息子がいてあたしゃ幸せ者だ。

さて、今日は施設に入っているQ太郎のひいおばあちゃんのとこに。
ぱらだいす
ここは引き出しパラダイス

親戚のおばちゃんに連れて行ってもらったら
たまたま外食デーだったのでみんなで便乗。
お好み焼きでした。卵が入ってるのでQ太郎は弁当持参。
何してもみんなに褒めてもらえるのでかなりご満悦。
おこのみやき
ストローで飲むだけで拍手が起こるなのよ
ひいおばあちゃんはQ太郎が来るのをとても楽しみにしていて
会うとずーっと『かわいいかわいい』って言ってくれます。
おばあちゃんにひ孫を見せてあげるのが、あたしの夢の1つだったので
これは本当にうれしい。
毎月1回外食デーがあるらしいので、また行こうね!

その後動物公園なるところに連れて行ってもらいました。
どうぶつこうえん
猿ガン見中
公園の中なんでたいした動物はいないんじゃないかなって思ったけど
とかいました。
公園の中に熊…あとはくじゃくとか猿とか羊とか。
微妙なラインナップが素敵。

んでケーキ買ってもらって、夕食作ってもらったのを持ち帰って
帰りにQ太郎用のいちごまで買ってもらい
おばちゃん様様な1日。
しかも送迎付き。ブラボー!
こうして他力本願親子は今日も生き延びています。

明日は耳鼻科の日。今週3日目。とほほ。
夜から少し元気が無い気がするのでもしかしたら小児科と掛け持ちかも。
医療費0のうちに使って使って使いまくるのだー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/67-39b902bf
