いつもたくさんの閲覧&コメントありがとうございます。
みなさんのコメントは私自身とても楽しみにしているのですが
最近、記事とは関係ないコメントや、私の知り合いを装ったコメントが
ありましたので削除させていただきました。
基本的にいただいたコメントは削除したくない方向だったのですが
客観的に見て不愉快に感じるという意見もありましたので削除します。
このサーバではIPの管理ができ、接続している都道府県なども
わかってしまうので、私の近所の知り合いを装った方に関しては
確実に知り合いでないと考えています。
また私自身に意見などがありましたら、メールでお知らせください。
リンク集の上にメールフォームがありますのでこちらからどうぞ。

Q太郎の成長をつづりながら、他の赤ちゃんの楽しい様子等も聞けたら
いいなと思い始めたブログです。
これからも大変なことや、しんどいときも
おもしろおかしく記事を更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/64-bd0d4bef
