夕方6時半にダーから電話。
最近遅いので珍しく早いなぁと思ったら
『19時には帰れるからバレエに行ってき』と。
なんとブラボーな旦那様。
そのときあたしは裸でした。
チーママゆい子です。
夕方ねんねをしなかったQ太郎が18時頃から眠くて眠くて
お風呂に入れるところだったので。
普段から裸ってわけじゃありません。それ叶姉妹。

さて、んでバレエ行ってきたんですよ。
車で
車で行くと20分くらいのとこなんだけど、いつもはバスなので
初!車でGO。
そう。あたしは誰もが認める恐怖ドライバー。
ライトつけようとして、ウィンカーを出し、
ウィンカーとしまおうとしてウォッシャー液を出し、
シートを直そうとしてトランクを開ける、この才能。
帰りはバレエの先生に『帰ったら絶対メールして』とか念を押される。
こんなとこでも信用の無いあたし。
ブログ更新してるってことは無事帰宅してます。
あぁ…昨日の記事が最後になるところだったよ…
母がそんなこんなであたふたしてる間にQ太郎は
眠さMAXだったのでダーにミルクを飲ませてもらってる最中に寝たそう。
○←これっぽっちも母を探すこともなかったそう。
マルコなんか3000里も探してたのにさ。
それにしても時間を気にすることなくお稽古できて
とーっても楽しかった!
ダー、ありがとう!
愛してるからまた行かせてね。月以外は火曜と木曜です。イヒ 

昨日ユニクロに行って初めてベビーライン買ってみました。
近くにベビー扱ってるユニクロがないと思ってた。
夏用肌着2枚で1,000円。
ゆにくろべびー
あたしの好きな芋虫色。
まだ洗ってないのでわかんないけど生地も悪くなさそう。
左はボーダーっぽいけど、ドット。
もう少し渋めの色のがあたし好みだけどもね。

あと蒸しパン作ってみました。
市販の蒸しパンミックスで卵抜きでいけそうだったので
おからパウダー入れてチン。
スエルトンコップ
ミックスにお砂糖が入ってるので砂糖は入れなくても甘くておいしかったです。

Q太郎も気に入ったご様子。
おいち
蒸すのがめんどくさくてチンですか
そーですよ。

左のコップはQ太郎のお気に入りの一品。
周りに水とラメとか飾り?が入ってて揺らすとゆれるの。
これでコップ飲みがだいぶん上手になりました。
ただーし、油断すると頭からかぶるので注意。
毎日がドリフのコントのようです。とほほ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/63-0cea2855
