昨日はミルクも飲まずに20時寝たQ太郎。
そのまま朝6時半まで寝てました。ブラボー!
オムツだけ替えて服もそのままだったので朝一緒にお風呂に。
朝から若い男と風呂…。
聞こえはいいですが実質朝から大忙しです。
チーママゆい子です。
パタパタママになる日も近い。

さて、朝から元気はつらつオフコースなおいらは朝8時半から公園に。
今日は近くのお寺がバザーをするんで覗きがてら行ってきました。
公園はバザーの駐車場になってた。
とりあえず、ホイールチェック。


最後に『ご』言ってます。
滑り台より、ブランコより、トラック。時代はトラック。
その後バザーによると鉢のアジサイが200円だったんで購入。
野菜もちらほら見てたらQ太郎は野菜屋のおばあちゃんにバナナもらってた。
1歳児はこんなとこでもお得なのね。

突然ですがQ太郎24時をばお送りします。
要チェキラッチョー!

 6:30 起床 母は7時からの開店なので1人でベッドサイドで遊ぶ
      あたしを蹴ったり、ダーに乗ったり、絵本見たり。
 7:00 朝ご飯
      (卵なしパン・鶏肉肉とにんじんとほうれん草のトマト和え・豆腐・バナナ・)
 7:40 ダーを起こしにいく→ダーを連打
      支度をするダーにまとわりつく、靴下を持ってゆく
 7:52 ダーお見送り
      挨拶もそこそこに『今日のわんこ』チェック
 8:00 遊んだり、テレビ見たり、絵本見たり
 8:30 ゆい子とベランダへ→お花に水をやる(ふり)
 8:45 ミルク150ml→おんぶ→掃除機かける→寝る
11:00 1人で起きてきてそのまま掃除機に突進→遊ぶ
11:30 ゆい子昼ご飯中、お白湯を飲む
12:00 昼ご飯
      (うどん・スイートコーン・チーズは手掴みで、かぼちゃのミルクスープ、しらすの納豆和え)
13:00 お出かけ
      お友達と児童館で遊んだり、ゆい子とベビーカーでお買い物に行ったり、
      公園に行ったり、おやつ食べたり
16:00 帰宅
      『いないいないばぁ』を見てハッスルダンス
16:30 眠くなってきてぐずぐす→おんぶ→寝る
17:30 起きる ちょっと不機嫌
18:00 夕ご飯
      (納豆鮭ご飯・焼き海苔・春キャベツとひき肉の炒め物・にんじんのモロヘイヤ和え)
18:30 ゆい子に絵本を読んでもらう
19:00 お風呂で超ハイテンション
      出たくなくて泣き叫ぶ
19:30 ミルク200ml→はみがき
19:40 おやすみ~
AM6:30 おはっ
ダーが帰宅遅いバージョンです。
ダーが遅いとあたし1人なんで早く寝てしまいます。
歯磨きを寝る前にするようにしてみました。遅い?エヘ 
下の歯が4本になったしもうやばいかな…と。
夕方ねんねはしなかったり、したりになりました。
このままお昼寝が1回になるのだろうか…うぅ。

あたしたちの友人に1歳の誕生日でもらったおもちゃ。
形を合わせてブロックを入れると光って音楽が流れます。
まだ形を合わせられないけど、最近のお気に入り。
おれすか?
携帯電話もついてたのだ。

Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/62-8a60a91d
