夜中のおっぱいを止めてからというもの、おねしょがなくなったQ太郎。
要するに、夜中おっぱいを飲む→いっぱい出る→オムツキャパオーバーだったのね。
んがっ、昨日変な格好で寝ていたのか気がついたらパジャマまでびしゃんこ。
しかもAM3時
泣ける…。パジャマ着替えてオムツ変えてシーツの上にタオル敷いて。
そしてこんな日に限って1日雨ですよ。とほほ。
チーママゆい子です。
狙ったように汚すね。子供は。
出かける直前に吐くとか。
着替えを持ってないお出かけ先で水浴びするとか。
狙い撃ちですね。この世はおいらのためにある。

さて、今日はお休みってことで昼まで一家でだらだらして
その後ダー実家に。
いとこのお兄ちゃん(3歳・5歳)とダー妹ちゃん(11歳)に遊んでもらう。
5歳のお兄ちゃんが空手を習いだして、空手着を着て見せてくれた!
かわいい~!!!
男の子のお稽古はこんなんもいいねぇ。
その後夜はみんなでご飯を食べにいったら、夕方ねんねを飛ばしたQ太郎は
帰りの車で20時に撃沈。
そのまま連れて帰ってベッドに…。
お風呂は朝入ることにしてこのまま寝てください。
朝風呂は、イケてる男の象徴だね!LEONの表紙を飾る日も近いね。

中耳炎はやっぱり何の症状も無く元気でよく食べよく眠るQ太郎。
鼻水は出てるけど、これ通年行事ですんで。
鼻水垂れてるのが基本の顔。ここポイント。テストに出ます。

朝ご飯を食べ終わって片付けをしていたらQ太郎がいた。
なぜかテンガロンを被って、『赤ちゃんの成長とお世話』をチェック。
しかも足は生足。
なまあしっす
赤ちゃん時代からの卒業か…

あ、どうも
っこういうのちゃんと読んでんの?

すいません…読んでません…。
普段はQ太郎のこのテンガロンハットはロディにかぶせてるんだけど
自分で被ってみたらしい。
しかし、帽子で足丸出し…ってなんだか何かに似てる…って思ったら
これだ!警視庁のマスコットキャラクター『ピーポくん』
ぴーぽ

裸にベルト。変態だ。変態。警視庁なのに。

余談ですが、ピーポくん画像を探していたらこんなの見つけたんでおまけ。
ぴーぽ

どう見てもピーポくんだと思うんだけど…
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/61-568a23aa
