ついに『日刊1歳児Q太郎」1ヶ月と10日ほどで10000HITしました~
おめでとーおめでとー!ありがとーありがとー!
で、9999踏んだ方がいたら教えてくださいっ!と書いておりましたが
がっ
なんとダーが取ったらしいです。
えぇっとここに恐ろしく空気の読めない男がいますけど?
踏んだ人には何かプレゼントでも!と思ってたけど
ダーだったらもらわなきゃな。ちきしょう。
チーママゆい子です。
そういや、このブログを書くのにどれくらい時間をかけてるのか
ということを聞かれたのですが、だいたい20分~30分です。
普通はどれくらいなのかな?
写真選んで勢いつけて、クラウチングスタートで一気に書きます。
ゆい子かジョイナーかって言われますから。
初耳ですが。

さて、今日はお昼からGW明けで子供と2人日中辛い親子で集合してきました。
連休中はお父さんがいたり、実家にいたりしたのでみんな育児少し楽だったのさ。
久しぶりに2人きりになると会話もなくてね…。
出会ってから会話したことないけど。

今日のお気に入りはトランポリン
とらんぷりーん
仲本工事になるのだ

男子3人集合
男子3人
縄張り争い中

でも助け合う美しい友情
つかまりなせぇ
立つんだジョー

K太くんはこのGW中にあんよができるようになったのだ。
キョンシーみたいに前に手を出してバランス取って歩くのが
すんごいかわいいの!トテテテテーって。
ハイハイもかわいいけど、よちよちあんよもかわいいね。
なんで年取ったら『よちよち』じゃなくて『よたよた』って言うのかしらね。
切ない響きよのぅ。

昨日も今日も夕方のお昼寝をすっ飛ばして19時過ぎに寝てるQ太郎。
今日なんかまだお外は明るかったよ…
朝5時に起きないことを祈りつつ、何しようっかなー?とか
ウヘヘなゆい子でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/59-fa22e41a
