やっちまいましたよ。Q太郎さん。
エレベーターの中で抱っこしてて、あたしが一瞬後ろを見た隙に
非常ボタン押しました。
初めて押したけど(当たり前)すんごいサイレン鳴るんですね。
なんて言うんでしょう。
変な汗出ました。チーママゆい子です。
あわてて家に入って管理会社に電話して『サイレン止まらないんですけど!@@dj」dpsh:あうgs』
って言ったら止まってた。
エレベーターの管理会社が止めてくれたみたい。
あ~びっくりした。
普段多少のことでは動じないあたしがあたふたしましたからね。
人はそれを『鈍い』と言う。
こうやって恥をかいて母は強くなってゆくんだと実感。
未成年の犯罪は増える一方ですね。
えれべーたー大好物
シラネ 

さて、今日は珍しく1枚も写真を撮ってないので以前の写真でお送りしています。
日刊1歳児Q太郎です。
昨日ね、ちびちゃんとお会いしたのは何気に3世代交流だったのです。
我が家はゆい子ママ、ちびちゃんちもおばあちゃんが同行。
この『止まらない男』を1人で大阪までつれていくのは至難の業なのです。
でね、ちびちゃんとバイバイしたあと何気に関西テレビの前のビルに
猫カフェ発見!
しかもここは猫大好き半世紀ゆい子ママが
以前から『行きたい!』と熱望していたところ。
こんな機会はめったにないと眠そうなQ太郎を背負ったまま行ってきました。
猫カフェ。
おいらの眠気もすっとぶ。
にゃーんすき
頭の大きさおんなじくらいだった。たぶん中身も(以下略

1時間1,000円でドリンク付き、お触りあり。写真OK。
ちょいワル1歳児のQ太郎なんで追っかけまくったらどうしようとか
思ったものの、ラリホー状態なので全力は出せず。
意外とおとなしく猫触ったりして喜んでたので30分くらい入れました。
こんなとこにもいる。
人間の子こわい
猫はこんな客はお断りとばかりの警戒中

実家に猫4匹もいるのに大喜びなゆい子ママなのでした。
よかったねー!もちろんQ太郎も『にゃーん』連発でご機嫌太郎。
猫カフェ出た瞬間に寝てたけどね。
帰りはそのまま地元の駅につくまで爆睡でした。
夢の中でちびちゃんと猫と遊んでいたのか夜のねんね中に
『よいしょ…よいしょ…』と言っていました。
猫でも運んでたのかしら。


そういや、こいのぼりはマンションなんでNG、兜はあたしがいらんと
言った我が家の五月人形はこれでした。
木目込み人形をゆい子ママの友人である先生に作っていただきました。
にんぎょうこわい
狭い我が家にはちょうどいいサイズ。
後ろのパックマンがしょぼいとか言う人は軽く呪います。
時間がなくて小さいモービルはこんなしょぼいものに…とほほ。
いいんだ。愛だろ?愛?

日刊1歳児Q太郎は『愛』と『平和』をテーマにがんばっています。
ごめん、嘘。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/58-550879d4
