上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.09 大阪出陣!
昨晩は暑かったですね。
頭に汗びっしょりかいてました。おいら、ボーボーですので。
チーママゆい子です。
この子たちって少し寒いと鼻水出るし、暑いとあせもがでるし…
温室育ちのあたしにはさっぱりわかりませんことよ。
布団蹴り飛ばしまくって3人でアートのように寝ていました。
現代アートです。
芸術は爆発だ。

さて、今日は大事な予定があったのです。
ゆえに一路大阪へ。
バカなんで新幹線でゆく。一瞬で着いちゃった。
迷子紐は大活躍。やっぱこれ便利です。
ないとあたし、切符を落ち着いてしまうこともできません。
しんかんせんさま
いざ初新幹線の旅

そして向かった先は大阪・天満のキッズプラザ
関西テレビと併設してあります。
とりあえず、はちえもんにはご挨拶。
はちえもん
こんにちは。たらこ唇ですね。

そして、今回の大事な予定というのは…
ちびちゃんの成長記録のちびちゃん&bumse3さんにお会いすること!
だったのです。
実家が関西で現在帰省中ということで大阪でお会いしましょう
となり本日実現。
お誕生日は1ヶ月違いでQ太郎がお兄ちゃん。
若い頃顔の似ていた2人。さてさてどうなることでしょうか…

ちびちゃんはブログで見てるままかわいいお顔で終始にこにこ。
bumse3さんは、モデルさんみたいに背が高くて美人!
なんての、あたしが子供になりたい。ママー 
大方の予想通り絡んでは遊んでくれない2人。
並ぶと瞬時にフラッシュがたかれる。フライデーなおいらたち。
どんぐりのせいくらべ
体重も同じくらい。行き倒れてる熊もおんなじ大きさ。

やっと一緒に遊んでくれたのはこれだけ。謎のブロック。
1人がケースから出しては、1人が入れる…を繰り返す2人。
1歳児にしかわからない楽しさを満喫。
一緒にあそぼ
おいらはぐずりだしたのでおしゃぶり装着。

そう。今日のQ太郎はあんまり機嫌がよくなかったのです。
原因はわかってるのさ。
今日が朝3時半起床だった・か・ら♪
暑さのせいか、ちびちゃんに会える楽しみのせいか
朝3時半に起きて5時まで遊んでいたQ太郎。
午前中のお昼寝も30分しかしなかったのでこんな機嫌に。
おいらのが兄ちゃんなのに、いいとこ見せれなくてごめんよ。
本当はバック転も月面宙返りも見せる予定だったんだ。
嘘。
1時間半ほどでおねむ限界だったので
お互いの成長とまた会える日を楽しみにバイバイ。
楽しかったねぇ。あたしが
いや、Q太郎も楽しかったはずだ。
今度はブラック×ブラックガム持参だね。

ちびちゃんはおっとりした優しい性格に思いました。
そして、そのお母さんのbumse3さんの接しかたも
すごーく優しいの。
えっと、これ?この違い?
顔は似てるけど、性格が反対の2人の根本的な違いはここでしょうか。
品がいいというのかしら。
品てなんすか。
というわけで明日からあたしは優しいお母さんになるのだ。
間違っても泣き叫ぶQ太郎を担いだり、お風呂後裸で追っかけたりしないのだ!

目指せ。皇室!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/57-2c1bf697
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。