そういや、先日ベビーザラスに行ったときに迷子紐見つけたんです。
ネットで探してたけど全部3000円くらいするし
一時的なものだからなぁ…としぶっていたのですが…
隊長!999円で発見であります!
んでこれにしました。
ずーみん
1歳児版おしん

犬っぽいです。お猿バージョンもあったのですが本人が猿側なので犬に。
犬猿の仲にならず仲良くして欲しいです。チーママゆい子です。
こんな感じ。びよーん。
さんぽひも
基本的に手を繋ぐか抱っこで保険として使用予定。
スーパーでお金払うときとかね。
この人一瞬で消えますから。早技取得してますから。
投げる手裏剣ストライクですから。

さて、実家に帰っていたときゆい子ママがいろんなものを作ってくれていました。
やりだしたら楽しくて止まらないらしい。
ボーダーのモンキーパンツ。7分丈。モデル寝てますけど。
ぼーだーぱんつ
お尻がセクシーボーイ
ストレッチ素材なんで着せやすいし気持ちいい!
おそろいでスタイも。
よだけきゃっち

手前のなんかあたし好みの生地で作ってくれててさすが!
いやーわかってるね。DNAには逆らえんね。
他にお弁当袋やらなんやら作ってもらいました。
また製作してるらしい。持つべきは手作り好きな母。
あたしからっきしだめだからね…
ありがとーう!大事に使うかはQ太郎次第だけど大事にするよ!
あ、幼稚園あがるときもよろしく。
今日も他力本願絶好調!関西随一のマザコンゆい子なのでした。

おいらは春眠暁を覚えない。
ねるにかぎる
寝るときもばーちゃんに手揉みの練習もかかさない

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/56-3947797c
