昨日はね、大学時代の友人親子2組と遊んできたんです。
あたしとダーは同じ大学なんで友人がかぶるかぶる。
んで、その結婚してる夫婦も同じ大学なんで
レベル一緒。1歳児並み。
あたしは1歳1ヶ月だと信じたい、チーママゆい子です。
馬鹿やったメンバーだと親になった今でも馬鹿話ができて楽しいー。
1組は昨年11月に生まれた赤ちゃんがいるので
合流前にベビーザラスに。
お祝いを悩んだあげくコンバースのハイカットのスニーカーに決定。
13cmだから1歳ごろに履けるかな?
すごくかわいかったのでQ太郎分も買いそうになってしまった。危険。危険。
ちょいワル1歳児目指してるのでサングラス。
まじわる1歳児
おいらは寺尾聡になりたいなのよ

さて、お邪魔した友人宅には2歳4ヶ月の女の子Yちゃんがいるので
おもちゃもいーっぱい!
しかもYちゃんはとっても優しい。そしてQ太郎ばりのハイテンションガール。
その上顔もめちゃめちゃかわいい。
お人形も貸してくれる。年上の女はさすが余裕が違う。
なかよくしてもらった
ありがとう。結婚してください。

そしてここにもありました。掃除機のおもちゃ。
やぱこれ
人の家まで掃除機かける嫌な男

そして6ヶ月になったばっかりのKくん。すんごい大きいの。
なんと9.5kg!Q太郎は服込みで8.7kgだったので余裕負け。
こんなかんじで
見よ!このむちむちボディを!
かわぇぇ…
それはもう触りまくってきました。変態なんで。
自分の子にこんな時期がなかっただけでむちむち赤ちゃんに萌える。
全然ギャン泣きしないし、気が付いたら寝てる。ミラクルボーイ。
しかも夜も1回も起きずに寝るらしいですぜ、奥さん。
ひゃー。天才だな。

とまぁにぎやかに親子3組で過ごしました。
学生だった頃はこんな風に遊べるなんて思ってなかったのでうれしいなぁ。
子供が生まれるまで『俺はオムツなんざ替えない!』を豪語してた
友人Aが服を着替えさせ、オムツをサクっと替え、あやしてる姿に驚き、
Q太郎のエンドレス『はい、どーぞ』をずーっと相手してくれる
友人Rに尊敬の意。
またこれからも仲良くしてもらおうね♪

散々お部屋を散らかして、食い放題飲み放題だったあげく
割り勘にしてくれなかったY夫婦。
1歳のお誕生日にとおもちゃをくれたA夫婦。
電池までもらってすんません…
いつまでたっても甘えん坊。ゆい子夫婦なのでした。

髪と友人は大事にしよう。
今度は我が家でパーティだね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/55-07274ef8
