GWももう折り返し地点。
始まったばっかな気がしますけど…
むしろ仕事していないあたしは毎日がゴールデンウィーク。
チーママゆい子です。
ゴールデンイヤーか。
24時間年中無休なんだけどね。
求むボーナス!

さて、昨日実家に1泊し今日向かった先は湯村温泉。
兵庫県と鳥取県の県境。
ここに『リフレッシュパークゆむら』という施設があって
温水プール、水着で入れる露天風呂、普通の温泉があるんです。
電話で問い合わせたら、浮き輪の持込もOKで幼児用のプールもあるとのことなので行ってきました。

お風呂大好きQ太郎なんで、プールも喜ぶだろうとは思ってましたが
それはもう大喜び。キャーキャー叫ぶ。
湯村温泉の中心でキャーと叫ぶ。
お風呂用の足入れ付き浮き輪持参しましたが、
そんな赤ちゃん仕様にはおいら乗らない!と拒否られ、ダー抱っこで遊ぶ。
露天風呂も、水着で入れるので混浴。
これだと親子で入れるのでいいねー!とっても楽しかったです。
Q太郎はスイミング用オムツの上に水着を。
水着の写真はよく考えたら、更衣室で撮ると怪しい人みたいだし
プール内は公共の場なのでNG。
なもんで結局撮れませんでした…おもしろかわいかったんだけど。
意味なく今度また着せて撮ろっと。
スイミング用オムツは全然ふくらまなかったです。すごい!
Q太郎は用をたしてなかったのですが、びしゃんこなんで捨てました。
1枚100円。
いや…してないほうがいいんだけどさ。
保険ですよね。保険。自賠責保険です。

その後チラっと街のほうに行ってみました。
足湯なんぞ。
あしゆですねん
このあと足で水バタバタしてズボンびっしゃんこ…
定説です。

川に行きたいのをダーに押さえつけられる。
あくろばっと
華麗なるアクロバットな遊び方。

昼から行ったので実質全部で4時間くらいだったのですが
それはもうくたくたでした。
親が。
若い人もそれなりに疲れたようで帰宅路の車内でよく寝てくれました。
帰りに但馬牛食べて滋養強壮。
GW中、牛ばっか食べてるこの一家。

そして今日1番のQ太郎のお気に入りはやっぱり
石段でした…。
ながいみち
タオル誰かお忘れですが。

昨日いきなり決めたわりにはとーっても充実した1日でした。
こんなにプール喜ぶんだったら、スイミング通おうかな?
なんてこれまた悪い虫が…
だ…誰か!ギブミーマネー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/54-71dfa8f2
