朝起きて今日の予定を決める計画性のない一家で母やってます。
チーママゆい子です。
そう。我が家は毎日がサプライズ!
今日も朝いきなり予定を考えるあたしたち。
結果、大阪USJ1泊or新幹線に乗ってどっか行くorゆい子実家の3択へ。
USJは日帰りでもいけるし、今は激混みなんで落ち。
新幹線も目的が明確でないと落ち。
残ったゆい子実家へ。
なんか…地味なセレクトですけど!!!
人はそれを帰省と呼ぶ。

さて、そんなこんなで実家に向かうことになり急遽準備にあたふた。
普通に実家に帰るだけじゃつまんないので
帰りに温水プールのある温泉にいくことにしました。
そう。Q太郎プールデビュー!の予定。
明日行くことにしたのでさっそく水着とプール用オムツを買いに。
Goon.スイミングパンツM
ぐーん
これ買ってみたかったんだよねー!
普段使ってるパンツ型オムツもGoon.なのでこれにしました。

水着も買ったんだけど、実はデジカメのバッテリーを不覚にも忘れたので
アップできない…。
これまたあたし好みのやつがお手頃だったのでそれに。
その温水プールは水着で入れる温泉もあるのでそこで着せようかなと。
イシシシ。楽しみ♪

そんなこんなでなぜか実家にいます。
明日帰るんですけどね。
え?無料宿利用してるって?
人聞きの悪い!!!
1泊2食付、子守サービス尽きで無料。
しかもゆい子ママがいっぱいスタイやらモンキーパンツやら
作ってくれてました。
いやーありがたいありがたい。
まだまだかじらせてください。その立派なスネ…

デジカメバッテリーを忘れたので実家PCに保存してあった
若かりし日のQ太郎で今日はお別れです。
わかかりし日
いやー実家っていいですよね。さよなら、さよなら、さよなら。

たぶん3ヶ月くらいかな…って忘れたのかよ!おい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/53-87cc943f
