GW最中なんでパパがお休みって家もあるのでしょうね。
我が家はカレンダー通りですけど。
育児には土日も祝日もありませんの。
どんだけ自分が夜更かししても彼は朝6時半に起きてくるー
起きてくるー
チーママゆい子です。
若いから元気なの。朝からハイテンションボーイなのなの。
寝ぼけ眼のあたしに『ねないこだれだ』の絵本持ってくるの。
むむ…夜更かししてるのバレてる?!

さて、今日は暑かったですね。
朝長袖ボディにTシャツ着せてたら、お昼寝で汗かきまくりだったので
半袖に着替えさせました。
子供って体温高いもんねぇ。
でも
はんそでぼーい
半袖ボーイはおいらだけだったよ、おかーさん。

いいの君、ハッスル1歳児だから。
今日の乳幼児手遊び教室にはなんとお父さんも来てました!
お休みだったので一緒に来てくれたらしい。
ビデオまわしてにこにこ見守ってていいなーって思いました。
娘のMちゃんもパパもママもいるせいかいつもよりうれしそう!
ダーも行くかい?
人妻がいっぱいですぜ!旦那!
ってあたしも人の妻でした…忘れてた忘れてた…。

子供の日のプレゼントにとダー両親がQ太郎に絵本を送ってくれました。
こどものひなので
お風呂で遊べる英語のシートと、しかけ絵本と、はじめての動物図鑑。
こういうプレゼントはとーってもうれしい!あたしが。
いや、Q太郎絵本大好き太郎なんでとっても喜んでました。
じーちゃん、ばーちゃんありがとー!

歓喜の声はこちら。トラの絵見て『にゃーん』って言ってます。
惜しい!


あと、ネットで注文してたてんとう虫のおしゃぶりが到着。
きもかわいい
…。
『きもい』とか思った人、廊下に立ってなさい。
どーも、こういう『きもかわいい』舶来品に弱いギブミーチョコレートなあたし。
さっそく装着。
こんなんでましたけど
逆ですけど。

これ落としてもカバーが自動にしまる優れものなんです。
ちびちゃんちと一緒かな?
おしゃぶり卒業どうしよ?とか言って新しいの買ってる
お馬鹿な親がいますね。

思う存分しゃぶりつくしてください。
スネはかじらないでください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/50-2ce58683
