今度はあたしが鼻水とやや喉痛いので、朝Q太郎をダーに預けて自転車で病院へ。
近場の内科と耳鼻科4軒も回ったのに全滅。
医療業界はもうゴールデンウィークに入ってたのね…
チーママゆい子です。
断乳してやっと普通にお薬飲めるわーって思ったのにさ。
たいがい一緒に風邪ひくなぁ。
なんだよー真似すんなよー
仲良し親子だって思われちゃうわ。いやん。もっと言って。

さて、今日はみどりの日。
市が平成17年生まれの子供に苗木をプレゼントしてくれるってので
お散歩がてら3人でもらいに行ってきました。
観賞植物と木の苗木と選べたので、あたしらは観葉植物のカポックに。
簡単に大きくなるし記念になるしいいね♪
そしたら広場でイベントしてて、何気にステージ見たら
アンパンマンが!!!
生アンパンマン初めてみたよ!
で、記念撮影。
あんぱんまんはほそかった
テレビで見るよりスリムなのねー。さすが有名人。
Q太郎は喜ぶわけでも怖がるわけでもなく。
甘からず、辛からず、さりとてうまからずって感じでした。
ここでお腹が減って倒れたら助けてくれたのかしら…

その後は図書館へ。
今日はおいらが自分で選ぶなのよ。
きのおおいおいら
真剣に選んでるように見えるけど手あたりしだい出してます。
裏であたしが必死に片付けてます。
最近好きそうなミッフィーちゃんの絵本も借りました。

お買い物ついでに帽子を見てたら
なかなかいいのがあったのでダーに買ってもらいました。
去年までかぶってた帽子はもう小さくなっちゃったのさ。
テンガロンハット。
てんがろーん
実はおいら荒野の7人の1人なんです。あとの6人はV6になりました。

テンガロンは紐がついてるのがいいね。
遊んでても飛ばなくていい。
これで夏の公園も安心だぜーい!
だんだん夏の用意も整ってまいりました。
公園でいっぱい遊ぼーね。
問題はあたしがこの人のテンションについていけるかだな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/48-46a8d311
