昨日ダーが寝かしつけてくれたと書きましたが
あの後全然ダーが戻ってこないので
実は2人してあたしを置いて出ていったんじゃ…と
寝室を覗いてみたら
いってしまうのか
2人とも爆睡していた
これお見せできないのが残念なんだけど同じ方向向いて
同じ顔して寝てた。Q太郎の顔コピーして『ダ』部分に貼り付けして楽しんでね!
チーママゆい子です。
腕枕が気持ちいいのかQ太郎もよく寝てました。
結果朝まで2人ともぐっすり♪1歳児より睡眠時間の多い男。ダー。
謎は深まるばかりです。

さて、今日はいいお天気なのでカーテンなんぞ洗濯してたり。
おいらも掃除のお手伝いをしたのなのよ。
こんな
えっと、このボタンを押します

はずじゃ
大きな音が…

なかった
思ったより音が大きい~

普段聞いてるときは泣かないのにね…
今日のQ太郎は本をあたしに持ってきては『ご』と差し出しで
『読め!』と強要。
彼の命令はすべて『』。
今日のお昼だけで、『ねこがいっぱい』と『ねないこだれだ』を
10回ずつは読まされるあたし。
あるいみ罰ゲーム。もう覚えちゃったよ…許して!ご主人様!

あと最近のお気に入りのインターホンでもしもし。
えっらい伸びてますけど…
びろーん
糸電話ちっく

今日着てる服はぽち子にもらったTシャツ。
これ、写真じゃよくわかんないけど布でできたカメラのおもちゃが
胸のとこについてるの。
そうおいらはカメラ小僧。しかしサイズ100。
この先3年は着れそうなんでありがたいですな。
あとフェリシモで頼んでたアロハシャツが来たっ!
あろはー
渋いピンクがかわいいー
これもサイズ90からしかなくて90。
シャツだしはおるように着るからいいかな?と。
さて、これでこの夏はブイブイ言わせるぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/47-c9a7bb96
