忘れないうちに書いておきます。
カウンタの9999取った方、お知らせください!
市内パレードします。嘘。
PSしてくれてもいいですし、自己申告でもかまいません。
日刊1歳児Q太郎は性善説でお送りしています。
チーママゆい子です。
ってあたしが踏みそうな予感…。

さて、今ダーがQ太郎を寝かしつけています。
昨日もだったので2日目。
最近帰りが遅くてふれあう時間が少なかったもんね…
その間ブログ書いてないで家事しろよって?
世間のお父さんの非難を浴びるのが快感です。
そして今日でQ太郎は1歳と1ヶ月になりました。
1歳になると何ヶ月っての忘れそう。実際昼まで忘れてた!
そんなおいらは
つるべ
鶴瓶スマイル
なんだかドランクドラゴンの塚地に見えてきたよ?

1歳1ヶ月のおいらはこんな感じ。
・こっちの言ってることがよくわかるようになった
ものの名前や人の名前、『~して』などがわかるように。
朝『パパに靴下どうぞして』というと靴下持ってダーのとこにいきます。
・照れ屋のシャイボーイを演出するようになった
人見知りと無縁だったQ太郎ですが、知らない人の前で
あたしにくっついてエヘヘと笑います。10秒で忘れますが。
・世の中は自分中心だと思うようになった
お外に行きたい、ベランダに出たい、ドアが開かない、引き出しが引けない…
など自分のしたいことができないと爆キレ。
大きな声で泣いてアピール。嘘泣きなんで無理な要求は放置中。
このときは何しても無理でそこらじゅうのものを手当たりしだい投げます。
・断乳完了
1歳の時点でほぼ完了してたけど、もう全然大丈夫。
次の問題は脱おしゃぶり…。これはどーしよーかなーと思いながらも
脱哺乳瓶の次に考えることにします。

こんな感じで精神面が非常に成長。
自分でしたいって欲求が出てきたんだろうねぇ。
まだ上手くできないけどだんだんできるようになるでしょう。
がんばれ!若造!

ということで今日はひきこもっててネタなしでした。
おひさし
おいらより前に出るのかYO!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/46-d0b694df
