今日は待ちに待った遠足の日!
学習センターでの歓迎行事。
午後からなんだけどおいらは張り切って朝から準備万端。
それはもう登山家のごとく。
はりきり屋
あとはセントバーナードがいればいい

場所は動物園。しかも現地集合、現地解散。
もちろん車で現地まで。
遠足じゃないやんって突っ込みは禁止。
チーママゆい子です。
Q太郎って帽子OKなんで結構うらやましがられるんですけど
世の中の子は嫌いな子のが多いのかな?
ちなみにこの人はこんなことも可能。
すぱっつ
スパッツも装備中
あんま気にならないらしい。このまま遊びまわってました。
小人さんみたいでかわいいので放置。

さて、現地に到着。
親子総勢50名。ここからは班ごとに行動なんで10人くらいに分かれます。
Q太郎は『プリン組』うまそう。
予想通り団体行動なんざ無理な男。
かなぼう
木の枝装備中。攻撃力が1あがった!

仲良くお話しながら歩くみんなを尻目に寂しく追っかける。
動物園だけど
みんな後ろですが…

Q太郎は1人でへび館に入ったり、1人であしか見たりしてました。
え?なんで1人かって?
追っかける間に見終わるから。
あー迷子紐今日までに買えばよかった…と思いました。
途中知らんおばちゃんの足持って見てたしね…
同じグループの違うお母さん(会うの2回目)に抱っこされて見てたしね…
き、君本当に誰でもいいのねぇ。
トラと狐に喜んでました。やっぱわかりやすい大きさのがいいのね。

その後、みんなでおやつを食べながら歓談。
もちろんQ太郎は、おやつ<遊ぶなのでその間も1人走りまわる。
みんなおとなしくおやつ食べてえらいなぁ…
まぁ他のお母さんとも仲良くなれたし
Q太郎もいっぱい歩けてご機嫌だったのでよかったね。
いっぱいこけたけどね…
帰ってからコテンとお昼寝しちゃいました。イヒヒ 

朝の服と行った服が違いますけど。
お昼ご飯を全身で食べた結果です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/45-c48987f2
