何でもしたいお年頃なQ太郎。
あたしが洗濯を干す時に一緒にベランダに出たがります。
頭からこけることはそんなにないのでまぁいいかと一緒にベランダへ。
教えたわけじゃないのにお花にお水をやる真似!
ヒョー見てるのねぇ。
おはなにおみずをあげましょう
水が出ないなのよ?
水は入れてません。今日このあとお出かけだから。
でもこれ実は…
なぜはみがきこ
左手に歯磨き粉を持っている。
な…なぜだ。ずっと持ってる。離すと怒るので持ってる。
気が済むまで持つがいい。
チーママゆい子です。
教えてないのに真似するってことは見てるんだなーと。おおこわ。
明日から朝、町内のゴミ拾いでもするか。
いやしないと思う。

さて、今日は乳幼児手遊び教室の日。
午前中よく寝たので絶好調で参加。
ぐるぐるどっかーんも先生の位置で踊ったさ。
紙芝居でも先生のアシスタント位置キープ
やっぱ前に
Tちゃんはかぶりつき

今日のずっこけ3人組。
もちろん山猿のようなのがQ太郎。
今日のずっこけ3人組
やらせでないのにいつもいい立ち位置な3人に感謝。
その後はK太くんちで遊んで、母たちは一緒に通販カタログで
子供の夏服を物色。
おとなしくなったのでふと見ると
給水係
Q太郎がTちゃんに飲ませてあげていて笑った。
君は紳士の鏡だな。
全国の偽紳士の諸君!これがレディファーストだ!見たか!

来年にはドアを開けてくれて、再来年にはちょびヒゲが生え
翌年にはシルクハットをかぶっていることでしょう。
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/44-5d949b4a
