2006.04.25 遊ぶのが仕事
昨晩12時から朝方4時まで泣きつづけたQ太郎。
えーっと、これは俗にいう夜泣きってやつですか?
おっぱい止めてやっと訪れたあたしの安眠は3週間でTHE ENDですか?
久しぶりに犬神家の崇りだな。
お願い。昨日の夜のことは忘れるから嘘だと言って。
都合のいい女してます。チーママゆい子です。
年下の憎いあんちきしょうに呼ばれるがままなの。
悪い男…ポ 
そんなイケズなおいらはご飯の食べ方も悪い男炸裂。

待てなかったらしい。

さて、そんな寝不足で迎えた朝なわけですが
Q太郎は8時にお目覚めすっきり元気に起床。
おいおい、寝てるんなら泣かんでよろしく。
今日はずっこけ3人組で遊ぶ予定。
近くにある小さい遊園地が赤ちゃんスペースなる0歳から3歳くらいまでの子が
遊べるとこがあると聞いたので偵察に~
今日はいいお天気なのでお弁当持ってGO!
お外で食べるのは気持ちがいいんだけどね。鳩がいたのよ。
そしたら鳩におにぎり投げるわ、追っかけるわで全然自分は食べないQ太郎。
あの…鳩が君の弁当食べてますけど。
しかもあたし鳩嫌いなんで来るたび大発狂。
ごめん。哺乳類以外は仲良くできません。
気を取り直して遊び場へー

M字開脚
やっぱボールだろ
後ろに見えるけど滑り台も5台くらいあった!
靴を脱ぐからハイハイの赤ちゃんも大丈夫だし、おもちゃもいっぱい。
しかも広い!

こんな車初めて見たよ。
いえろーきゃぶ
おいら結構いろんな車乗りこなしてきたんだけどさ

この家が気に入ったらしく3人でずっと遊んでました。
あ、もちろん絡みなしでお互いが好きなことしてますけど。
家持
あ、関係者以外立ち入り禁止ね

これね、外なのよ。でも屋根もあるし、風は通って気持ちいい!
遊園地のほかの乗り物はまだ無理だけどね。
入場料100円でこんだけ遊んでくれたらうれしいなー。
かなりよく遊んだのでリピート決定。
よろしく、ゆい子ママ。

明日はQ太郎人生で初めての遠足!
おやつも買ってきたよ~
あー先生に『バナナはおやつに入るんですか?』って聞くの忘れた!

Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/43-3ca7c021
