2006.04.23 砂場でGO
この時期になっていまさらゴールデンウィークどうする?
とか言ってますけど。この一家。
人多いしねーわざわざこんなときに出かけなくてもねーとか
毎年言いながら毎年土壇場でどっか行くこの一家。
さすがに去年は生後1ヶ月のQ太郎背負ってどこも行けないので
実家に帰っただけだったけど。
みなさん何しますの?黄金週間。
黄金って聞くと『焼肉のたれ』を思い出します。
チーママゆい子です。
黄金色より小金色。

さて、今日はダー実家側の法事。
出産祝いにダーのいとこのお兄さんにもらったバーバリーの服で
決めて行ったのに写真撮るの忘れたよ。
親は普段着ですけど。息子だけええとこの坊ちゃん風味。
去年も顔を出したんだけど、なんせ新生児だったのでひたすら寝ていたQ太郎。
今回はみなさんに、あの馬鹿丁寧な『こんにちは』も披露でき
きっと本人も満足のはず。
人見知りしないのはこういうときはいいねぇ。
いとこのお兄ちゃん(3歳・5歳)に遊んでもらってこれまた大満足だったようで
朝の昼寝すっ飛ばしてご機嫌でした。
昼でQ太郎はさよならして、ゆい子ママ実家(ゆい子ママ実家とダー実家は車で10分なの)
でお昼寝。
その後、マンションに帰宅しこれまた絶好調!
どーにもこーにも元気余ってるみたいなんで公園へ。
春はお花がきれいでいいねー。散った桜もいい感じ。
サクラチル
Q太郎も春うららにちょっと一息

って食べてる!食べてる!
何でもよばれます
この後担がれて洗い場で洗われるおいら

最近砂場が好きで砂場行きたがるから行かせたら
それはもうすごいことに。
何?水浴び?いや、砂浴びしてた。
あーこんな遊び方もあったんだ♪んなわけねぇぇぇ!!!!
担がれて洗い場へ。
もうね、これまた漫画みたいにズサーって行くの。砂に。
気持ちはわかるんだけどね。本能?
ベビーカーで行ったのに帰りは担いで帰りました。とほほ。

昨日買った靴は部屋で試し履き。
頭が高い
どう?がっがちゃん。似合う?
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/42-ff94ccf5
