2006.04.22 ニンジンさん
最近のQ太郎のお気に入りは自分の靴を持って遊ぶこと。
止めさせるとこの世の終わりのように泣くので
もう自由にさせています。
だっておいらは自由人。
食べなけりゃいいです。時間が持てばいいんです。

っくっく
鏡と靴のダブル大好物にご満悦。
自分の靴わかるの。児童館でいっぱい靴があっても自分の持ってきます。
なんでかな?小汚いから?
小きれいにしようと思っても厳しい育児中のチーママゆい子です。
心は黄ばんでます。要ハイター!YO!

『こんにちは』できるんです。しかもとってもご丁寧なの、おいら。


丁寧すぎて最後はしりもちですが。
朝もこれで『おはようございます』してくれます。
育ちがいいのがバレちゃうわー。いやーん。

さて、今日はゆい子ママがQ太郎を預かってくれるとのことなので
ダーと神戸にデートに行ってきました。
ほんまに感謝ですな。ゆい子ママいなかったら完全にグレてたな、あたし。
で、のびのびになってたあたしの誕生日プレゼントを買ってもらいました。
化粧品とミュール。
久しぶりにファンデーションなんぞ買ってもらった!
今までベースは日焼け止めだけだったんだけど、今年はQ太郎連れて
公園とか外に出る機会も増えるしなーと。
UV対策ですよ!UV!
って今までファンデなしってのがおかしい?働いてたくせにね…
目元はばっちりメイクなんすけどね。
ちょっと化粧したら『ご出勤』な感じになる顔なんで控えめに生きてたんですけど
そろそろやばい?と。自己申告。
でもシェフばりに気まぐれなのでファンデはいつまで続くかはわからない…
マスカラは避難所まで持ってゆくけれども。
まぁ少しでもキレイなお母さんでいたいわけです。
人が見たらわからないようなとこでも少しだけ乙女なあたしでいたいのよー。
ということで男子母として『おかあちゃん』化だけは少しでも先延ばしにしたいと思う今日この頃なのでした。

んでGAP覗いたらQ太郎サイズの靴が600円!
小汚いのに洗うと替えの靴がなかったので即購入。
異人さんにつれていかれる赤い靴。
あかいくつー
写真で見るより渋めの赤なのさー。
ジーンズとかと合わせたらかわいいかな?と。

♪異人さんにー連れられてーいーちゃったー
ってのを
ニンジンさんにー
だと思ってたのはここだけの話。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/41-9d81439b
