先日の帰省が突然だったもんで、ダー実家では
『喧嘩したんじゃないか疑惑』が浮上していたそうです。
ご心配なく。あたしたち喧嘩しません。
喧嘩する元気ないんです。無駄なエネルギーは使わない主義。
ほら、あたしたちか弱いから。
このブログをダーの妹ちゃん2人が見てくれてるらしいです。
えーっと。びっくりするくらい恥ずかしいですよ!
日曜日に会うですよ!
チーママゆい子です。
ごめんね、こんな義姉で。こんな嫁でごめんなさーい。
お詫びにQ太郎『お嫁サンバ』でも踊ります。
打倒マツケン。

そんなおいらは魅惑のスイッチを覚えてしまったのです。
テレビの主電源。
ぽちっとな
ぽちっとな
これ覚えると嫌だからってこのボタン押すところ見せてなかったのにな…
人間ボタンがあると押したい衝動は本能なのでしょうか。
確かにあたしも非常ボタンの『つよく押す』には惹かれる小学生でしたが。

さて、今日は乳幼児クラブで知り合ったお母さんたちとランチへ。
みんな少し大きいので4月からクラスが別れてしまったので久しぶり。
今回は市の施設のお部屋を借りてみました。
2時間1部屋1,000円(何人でも)+ランチ代=お父さんごめんなさい
7人も1歳児いたらさすがに普通のとこじゃ食べられんのよ。

まぁ一瞬でこんなことになる。
この引き出しは出してもおかーさんたちは怒らない。
わやくちゃ
散らばってるのは浴衣の帯。あーれー

大きめ1歳児のKくん(1歳6ヶ月)との対比図。
おにーさん…
同級生なのね?

Kくんはもうすぐ(あと10日で予定日!)お兄ちゃんになるのだ。
38週でランチ来てくれたKくんママ。スゲー!
お部屋が広かったのでみんなで持ち寄ったおもちゃをばら撒き
1歳児は遊び、あたしたちはなかなかゆっくりお話もできてよかった。
その後、同じ建物内にあるプレイスペースで放牧。
とりあえずボール。
ボール大好物
家のボールプールのボールが毎日減ってるのはなぜだ

Q太郎のエネルギー発散のために遊ばせたのに追っかけまくってたら
あたしも疲れて寝かしつけで一緒に寝てしまった…
21時から朝6時まで。
夕ご飯は用意してたけど1人で食べるダー。
あぁぁ!こんなんだから喧嘩説が浮上するのでしょーかっ!?
1番最近の喧嘩っていつしたかなぁ…
2年前くらい?いや、もっと前かな?なんでしたっけ?
早くも要介護なゆい子なのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/40-387dcf35
