朝からぐずり大会実施中。
もう人生の何もかにもが嫌になったらしい。
こうなったら、おもちゃもマグもスプーンも手当たりしだい投げる投げる。
でもぐるぐるどっかーんは踊る。

ぐるぐる以外も踊れるんだぜ!おいらはいつも立てのりダンス。
ごろーんのとこはちゃんとごろーんってするのなの。
てゆか、このロンパースでヤンキー座りするとボタンがはじけちゃうようになっちゃった。
サイズ70だもんね。
でも足の長さはちょうどなんだな…手は短くなってるんだけど。
えーっと親に似たってことで。
自分の欲しいものがもらえなかったり、したいことができなかったりすると大激怒。
なるべく君の期待にそえるようにがんばってるんだけどね。
どーにもいけないこともあるのだよ。
ハヤシライスはまだ君には早いんだよ。
納豆ご飯はもう飽きたのかい?1日1回納豆ご飯でてくるから?
チーママゆい子です。
我が家は今日から納豆ご飯のことをハヤシライスと呼ぶ。

さて、そんなこんなでぐず山ぐず太郎さんなのでお散歩に。
久しぶりにスタバ。
あたしのラテについてたフォームミルクを舐めて大発狂。
ひさしぶりのすたば
でも口直しはお湯。
新しく買ったNUBYはオレンジ。お湯がおいしそうに見えてナイス!

帰ってからも泣き泣きだったのでおんぶしてたらすぐに寝て。
14時半から17時までお昼寝。
これだけ寝たらさすがに夜は押すだろうと思ったら20時半には寝て。
あー天才だ。うちの子天才だな。
眠かっただけなのかなー?それにしても長い1日だった…。
明日はお友達と遊ぶ予定なのでご機嫌になったらいいねぇ。
と切に願う母ゆい子なのでした。

今日のおでかけにかぶった帽子はなんだか洗濯中のおばちゃんのようだった。
せんたくはじぶんで
あら、やだ。お父さんのパンツとは分けて洗ってね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/39-2a8d6d9e
