寝かしつけながら『あぁ…ブログにこのこと書こう』って思うんです。
んで、一緒に寝てしまって起きていざ書くぜ!ってなると
忘れてる…
何のネタだったかな。
チーママゆい子です。
こうやって毎日ブログ書いてると、始終ネタ探してると思われがちですが
そのとおりです。
でも写真撮ったりしてて『今日これ載せるでしょ?』とか言われると
載せたくなくなる乙女心。
人はそれをあまのじゃくと呼ぶ。
通称あまちゃんでよろしく。

さて、プールも好調に通うQ太郎。
ゆい子ママがプール用のバッグを作ってくれました。
ゆい子ママがってのがポイントね。
あたし針は持ちません。温室育ちなんで。
まえ
Q太郎用タオルポンチョと水着が入るサイズにしてもらったら
うしろ
後姿は非常用バッグのようだった。
紐も長いし…思ったよか君、小さいのね。
プールサイドに持っていくバッグもビニール地で作ってくれるらしい。
よかったねーおばあちゃんがお裁縫得意な人で。
幼稚園バッグもお願いしようね。
ついでにあたしのトゥシューズの紐もつけてもらおうかね。
あたしが針を持つときは、人のトゥシューズに入れるときだけですね。
嘘です。
こうしてバレエのイメージを下げている日刊1歳児Q太郎です。

ご飯のときはまだまだスタイが必要なQ太郎。
だって全身で食べますから。芸の一つですね?
よりめ
ネットでは有名なこの使い捨てビブ。
パンパース ビブスター L...
コストコで友人に買ってきてもらったのですが非常に調子いいです。
裏がビニールコーティングしてあるので染みないし
かわいいし、かさばらないしお気に入り♪
いつまでこれも必要なのかね。地球に優しくないのが1歳児。
地球にも母にも優しくお願いします。
えへ
考えときます。

残り少ない1歳児生活。

こんな練習も!
結局『1歳!』は言えぬまま終わりそうです。
あたしも年聞かれても言えないんですよ。
なんでかなー?20歳くらいまでは言えたんだけど。
おっかしいいなぁー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/382-8f575b44
