Q太郎用語で『冷たい』は『パタい』といいます。
『どうぞ』は『どう』、ピザは『ピーマン』。
惜しい!
チーママゆい子です。
パタいって何。
おかしなもので子供が言う言葉ってこっちもうつりますよね。
『Q太郎!パタいよ!』とか普通にあたしが使ってます。
傍からみたらたいぶ痛い人ですよ。
安心して。どっから見ても痛い人ですよ。
痛いの痛いの飛んでいけーっ

さて、今日は3月に入ってやっとこダーの休日。
ゆっくり寝かせてあげたいけど、Q太郎の誕生日プレゼントも買わないと
いかんのでお昼で起きてもらいますよ。
お昼まで寝かせてあがてるだけで十分優しい妻だ
ここで声を大にして言いたいっ!
言っちゃった♪
さっそくトイザらスで物色。
ほぼ買うものは決めて言ったのですんなり決まって購入!
やっとプレゼントが決まりました。
大物でないけどQ太郎が今遊べるものにしたので満足満足。親が。
その後図書館に行ったけど…
休みでした
休館日でした。チ 
プレゼントも買ったし、あとは何したらいいんだっけ?!
教えてアミーゴ!

『みんなー!!!』と声かけて、しまじろう、にー太郎などのぬいぐるみを召集するQ太郎。
いや、正確にはみんな集まってくれないので自分で集めたんだけどさ。
そして一言。
みんなー!タクシーのおっちゃんや
タ、タクシー会社ごっこですか!?
あんた…マニアだね。


あと数日で1歳も終わるのか…って思うと寂しい感じもします。
もう完璧に幼児なんだなぁと。
赤ちゃん感はもうないもんね。
赤ちゃん恋しくなって2人目とか欲しくなるかなぁ。
今は手一杯で考えられないけどなー。
うひひ
ボコボコ産もうぜ!
Q太郎さんちの大家族になったらTBSで特番になるかなー
TVもいいけどブログもねっ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/380-068f2433
