2007.03.17 プールの模様
あたしの誕生日にたくさんのおめでとうコメントやメールをありがとうございました!
何歳になっても誕生日自体はうれしいものです。
喜ばしくないのは年が年々上がることですかね。
そろそろ年取るの止めようと思います。
節々痛んできました。
チーママゆい子です。
下の親知らず抜いたと思ったら、上が痛いよ!
犬神家の呪いは続く…

さて、土曜日だけどやっぱりダーは朝から出勤。
3月に入って休みほぼないんだけど大丈夫かしら…
休日出勤手当てが楽しみ若いと思っても無理しないで欲しいなぁ。
なのでQ太郎とあたしはプールに。
土曜日はカメラOKなのでさっそく持ち込んで激写してきました。

プール大好きパンダ太郎。
ぷーるん
ウホホーイ!
アームヘルパーがでっかく見えますねぇ。
これがあれば彼らも浮かべるんです。浮かばれるってもんです。
ぷーるるん
サリンが無味無臭って誰が舐めたのかな。
他にもいっぱい撮ったのだけど、他の子が写りこんでるのは
水着なのでさすがにアップは控えます。
Tちゃんはピンクにうさぎ帽子、Q太郎は黄色のパンダ帽子なので並んで座ると
めちゃかわいいのですが、載せられなくて残念。
おかしな時代だかんねぇ。
『乳児 生着替え』の検索でここに来る人もいますからね。
残念ながらここはあたししか脱ぎませんよ。

温水プールなのでカメラのレンズが曇っちゃうんです。
フンガー!水中用のカメラとか欲しくなってきますよ。
ロマンティックばりに物欲も止まらない今日この頃。
夏の海デビューもする予定なので、防水簡易カメラも探してみようかしらん。
お勧めがあればぜひご一報を!

4月の2日から連続4日間、親と離れて1人でレッスンを受ける講習の申し込みをしてきました。
Tちゃんも一緒なのでまだ気がまぎれるかな?
Q太郎の行ってるクラスは2歳半まで親子レッスンで、
それ以降は1人でレッスンなんです。まぁこれが目的なのですが。
なのでお試しで今回の講習に。
ギャン泣きだろうなぁ。うふふ。楽しみ。
おっとSゆい子が。
人生そういうこともある!』ってことでがんばってもらいましょう。
いつまでもあると思うな、金と親。

日刊1歳児Q太郎は子離れ推奨公式ブログです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/376-1e2670e8
