2007.03.24 1歳の昼
さて、そろそろこんな時期になってきました。
乳児Q太郎ではシリーズ走馬灯としてお送りしました、このネタ。
1歳児Q太郎でも懲りずにやっちゃうんです。
今回は尾崎豊の名曲『15の夜』をBGMに1歳児のQ太郎を振り返ります。
題して『1歳の昼』
どぞ!

盗んだバイクで走り出す
でかいばいく

行き先も解からぬまま
でっか

暗い夜の帳りの中へ ぇぇぇー
うしろ

誰にも縛られたくないと
ねないこだれだ

逃げ込んだこの夜に
どよーん

自由になれた気がした
フリーダム

1歳の昼
みそしる
味噌汁ウメー!

自己満足万歳!

Secret

