突然Q太郎が『ケータイ』って言い出したんです。
正確には『キェータイ』。
なので使っていない携帯を充電して渡してあげたら大喜びで
寝るときも持って寝る始末。
さすがに取り上げたら
『Qちゃんのキェータイ!Qちゃんのキェータイ!』
って誰にメールしてんのさ!!!
チーママゆい子です。
彼の恋路はあたしが邪魔してやる。イヒヒヒ。
あとね『エビちゃん!』も連呼するんです。なんで?
あたしはエビちゃん似だってバレちゃうじゃないのっ!
性別が激似なんですよ。
血液型がABです。カニよりエビです。エビで鯛です。

さて、なかなか決まらないQ太郎の誕生日プレゼント。
『トイ、たい!はい!』(トイザらス行きたい人、はいっ!)
とQ太郎が自作自演するので、2人でえんやこら行ってきました。
目的はトーマスのプラレールなんだけど
なかなか目的地にたどり着かないのがトイザらス。
めざせゆうじろう
まずはドラムでYOUのハートをダンダダン!
段田男。

この車大好きなんです。Step2 ちびっこマイクーペ グリーン
小1時間はこの車で遊んでますけど。
ドアが開け閉めできるのがいいみたいですね。
これほしいらしいよ
これにしよーうよ!
ってでかいし。
お値段もお手頃だし、かわいいんだけどね。
これ置くにはまずは一軒家をプレゼントにもらってください。

目的のトーマスもじっくり見れないまま、お昼の時間に。
ここでトイザらスからこの人を連れ出すのは至難の業ですぜ。
今日は出口付近のがちゃがちゃで釣ります。
しっかしよくできてますよね、出口にがちゃぽん。
げっつ
今日はアンパンマンカーに乗ったアンパンマンの。
これ優れものなんです。アンパンカーの鼻押すとアンパンマン出てくるの。
お友達が持ってていいなぁって思ってたので即食いつきますよ。
実はこのがちゃぽんしたとき詰まって、お店の人が来てくれて。
そしたら選ばせてくれた!ラッキー 
なので1回目でアンパンマンゲッツ!
あぁこんなことで幸せ感じるあたしは小市民だなぁ。

トイザらスで何も買わなかったので『おかあさんといっしょ』の雑誌を購入。
これ系の雑誌はこれが1番好きみたい。
そしたら今回はイチジョウマンシールが付いてたYO!
きゅうじょうまん
デヘヘヘー 
この前外れたエブリワン!
本屋にダッシュダーッシュダッシュ!キックエーンドダッシュ!
って親はさほど欲しくないのがこのシール。
かさばるこの雑誌は2か月分置いてからシールガンガ貼って遊んで捨ててます。
捨てやすいのもポイント。
気がついたらこの人も気分上々してました。
にじょうまん
にージョウマン!
あなた…くたびれたわね…

というわけでプレゼント決まらず。とほほ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/371-f01364c9
