昨日は高校時代の友人の結婚式でした。
かわえかった
身長差40cm!
天才的にかわいい子なのでそれはもうかわいい花嫁さんでした。
友人の計らいで高校時代の仲良し5人はホテルに宿泊付き。
ダーは3月激務で土日も仕事なのでゆい子ママに託して
あたしも参加することができました。
ゆい子ママいつもサンクス!
このメンバーで最初に結婚したのがあたしだったので子持ちはあたしだけ。
おばさん化してるとか言われたらどうしようとか内心ヒヤヒヤですよ。
いつもより多めに塗りたくってます。
チーママゆい子です。
埋めたり、塗ったり、それはもう道理整備のように。
結果『変わんないねー』と言ってもらえました。
うん。だいぶ今日金かけたから。

さて、土曜の朝あたしがでかけるときに玄関で
『ママはお友達の結婚式に行くから、ばぁばとお留守番しててね。』
と説明をしたところ、勢いよく
『ママ、バイバーイ!』
と言うので、ほなさいなら~と思ったらそこから号泣。
わかっていても泣かれると後ろ髪ひかれるもんです。
ドア閉めたらあたし片口上げてるけど。
その後もたまに思い出しては『ママは?』と聞くものの
ゆい子ママが説明をすると納得して遊んでいたらしい。
鼻水が出るので少し泣いたものの、ご飯もよく食べいいこだったと。
よしよし。

今日あたしが帰宅すると玄関で会うなり
『あ!Qちゃんママやー』
た、確かにQちゃんママですが…。
満点の笑顔で抱きついてきました。あーこの瞬間がかわいいよね!
すぐ忘れるけど。
その後はあたしのいなかった時間を延々と話してくれました。
そっか、そっか。いろいろあったんだね。
よくがんばったね、ゆい子ママ。
20代のあたしでも1日べったりだとヒィーって思うところ
50代で乗り切ってくれた君にホームランだ!
その後寝るまでQ太郎はあたしにべったりでした。
寂しかったんだね、ハニー。

最近Q太郎がアンパンマンのことを『アンマンマンチュウ』っていうので
何でかな?と思っていたら
アンパンマンシャンプーのことでした。
そうなんです。
Q太郎1歳11ヶ月にしてようやくシャンプーデビューしたんです。
あんぱんまんちゅう
どーもー風呂にも出没でーす
パトロールって風呂も範囲なんだね。

今まで石鹸で全身洗われていたけど、これでおいらもオサレ1歳児!
しゃんぷぅ
あっ
頭…
ちなみにアンパンマンの頭を外すと
『あーあ。アンパンマンチュウ、あーあ』って言います。
1歳児でもやばい感じはわかるらしい。

アンパンマンって顔が濡れたら力が出ないのでは?
とか思ったあなたは黄ばんだ心のゆい子と同じ側の人間です。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/367-d81c0872
