2007.03.09 仕込み上等
『♪ぞーうさんが、マスクした、大きい大きい大きいマスクしたー
 こんこんこんこーん、くしゃんっ!』
の歌がQ太郎は大好き。
花粉症でマスクマンのゆい子ママがうらやましくてたまりません。
なのでおいらもマスクデビュー!
ぐへへへ
金を出せ!
覆面Q太郎です。トーマスマスクぜな。
トーマスのことは『マーチュッチュ』っていいます。
仲良しK太くんにそう教えてもらったらしい。『マー』しか合ってませんよ。
これ小さめのマスクなのにでっかいなー。
なんかご機嫌でつけてましたが、途中暑くなってリタイア。
マスクマンへの道は険しいようです。

さて、先日ゆい子ママにもらったいちごの苗。
あれからQ太郎が甲斐甲斐しくお水をあげています。
こんな姿を見るといたずらしたくなるのが大人の悪いところ。
いたずら大好きゆい子ママ(50代主婦)がこっそりいちごを置いてみました。
!
なんこれー!!!
靴左右逆です。
突然こんなでかいいちごはなりませんよ…
もちろんQ太郎は大喜び!
さっそく収穫です。
でかい
なかなかいい出来だ。

つみます
こんなにいっぱい採れた♪

ゆい子ママっていたずら大好きなんです。
あたしが高校生の頃もあたしが帰宅すると、
ぬいぐるみのアライグマが勉強机に向かって勉強してたり
雛人形の後ろに隠れて驚かされたり
と地味な小細工を仕込むのが大好き。
なので今回もはりきって仕込んでますよ。夕方もしてましたよ、このお方。
Q太郎はベランダを覗いては
『いちご、ないねぇ』とつぶやき、お昼寝したらまた出てくる不思議ないちご。
Q太郎、いちごはこうやって大きくなるんじゃないから気をつけろ!
でもこんな楽しみ方もおもしろいよね。
いつまで騙されてくれるのかなー。
騙されるふりするのも子供の仕事のうちね。そこんとこよろしく。


明日は友人の結婚式であたしはお泊り。
Q太郎を生んでから2度目のお1人様お泊り♪グフフ 
高校時代の友人が集まるので楽しみー
母であることを忘れて女子高生気分で盛り上がってきます。
通報しないでね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/366-f7415c3a
