2007.03.08 靴失踪事件
最近ピンク色のものを見ると『ママの!』というQ太郎。
チーママパー子です。
誰がパーやねん。
ピンク、ピンカー、ピンケストですよ。
なんであたしがピンク好きなの知ってるのかなぁ?
頭の中ピンクだからかな?
腹は黒いけど。

さて、今日はひいおばあちゃんのところに遊びにいきました。
歌が歌えるようになったので
『♪そーうだったらいいのになー』と披露して褒められてご満悦♪
歌ったあとは喉を潤します。
牛乳らぶ
ボーカリストは喉が命。

最近のブームの大渋滞ごっこ♪
なーらんだー
進まないとイラっとするよねー
今日もいっぱいかわいがってもらって、喜んでもらえました。
この冬はあまり風邪をひかなかったらひいおばあちゃんに結構会えてよかったよかった。

その後、お昼がてらショッピングモールへ。
あたしは土曜日の結婚式の準備で買い物に。
Q太郎とゆい子ママは有料キッズスペースに。
お嬢さん!ここで事件ですよ!

買い物を終えてQ太郎を迎えに行くと慌ててお店の人と話をしているゆい子ママが。
何事かと思ったら、Q太郎の靴がない!と。
そのキッズスペースは靴を脱いで出口付近に靴箱があってそこに置くんです。
ゆい子ママはそこにオムツの入った小さいバッグの下にQ太郎の靴を置いたらしい。
でもない!
しかもキッズスペースを出るのはQ太郎が最後なので、誰かが間違えたのなら
間違えた靴が残るはず…
靴は1足もない…
盗られた?!
一緒に入っていたのはQ太郎くらいの子も含めて5人くらい。
子供が遊んでどっかに持っていったのであれば、
その遊び場にあるだろうと探したけどない…
しかもこの靴は先月買ったばっかりの新しい靴だったのです。
なので余計悔しいいいいいいいいいぃ
新しいいい靴は盗られることがあるって聞いてたので
公民館や人の集まるところは履かせず、靴のベロ部分に名前書いて用心してたのにー
こんな場所でやられるとは。ムキー!
真実はわかりませんが、盗られたのなら犯人は同じくらいの子供を持つ
お母さんってことになりますよね。
なんだか腹が立つっていうか悲しくなります。はぁぁ。
お店の人には連絡先を教えて、裸足じゃ帰れないのでQ太郎はまた靴を買うことに。
不憫に思ったゆい子ママがまたeaBでスニーカーを買ってくれました。
Q太郎は今回も迷わず赤を指名。

大人がバタバタしてたその間Q太郎は
『Qしゃん、赤いくつくつ、ないねぇ』と小さくお店の人に言い参戦。
困った状況だというのは1歳児でもわかるようです。
今回のことで思ったのは、やはり大勢の人が来るところは
たとえ有料の場所でも靴は持ってたほうが安全かも。と。
万が一何かの間違いであってもすっきりしませんもんね。
お勉強になりました。

この一連のことをダーにメールで報告したらお返事で
『マニアかな?』と。
さすが謎の男。
そんな答えがサラっと出てくる君が1番マニアだよ!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/365-81a0af0c
