最近ママ子なQ太郎。
今まではママ追いなぞなく育ってきたのですが、最近あたしのことが好きらしい。
バレエのお稽古に行くとき、こっそり出て行ってたんです。
Q太郎がゆい子ママとご飯のときとか見計らって。
突然姿を消してもあたしを探すことなんぞかったのです。
そしたら昨日の晩、ゆい子ママに突然
『ママ、ないねー?ママ、バレエ?』と!!!
バ、バレてる!?
チーママゆい子です。
1歳児に見透かされる演技力では女優にはなれませんね…
女優引退します。
普通の女の子に戻ります。
もう戻れない…女の子への道…。

さて、今日も激さぶい関西。
こんな日はお友達とおうちで遊びますよー
今日は育児センターで同じグループだったメンバーとたこ焼ランチ!
これぞTHE関西。
こっちがたこだった
こちらでは一家に一台たこ焼器とボケ担当。
って我が家にはないんです。引越しで捨ててしまったのです。クッ!
もちろんみんな上手ですよ。
手早くガンガン焼いていきます。
子供達用はタコなしチーズ入り。
すでにたこ焼ではない。
うまうま
あぢー
Q太郎のために生地は卵レスにしてくれました。
ありがとー!こういう心遣いとってもうれしいです。
卵なくても全然わからないくらいおいしくて
Q太郎ももりもり食べてたぶん10個は食べたかな。よかったねぇ。
最後はホットケーキミックスで中にバナナを入れてカステラ焼きに。
これまたほくほくでおいしー!
20個ほど1回に焼けるのをたこ焼4回転×カステラ焼き3回転。
焼いても焼いても子供たちが食べてゆくのであっと言う間になくなりました。
さすが、関西魂!

お邪魔させてもらったSくんのお家はおもちゃがいっぱい♪
1月生まれなのでお誕生日でもらったばっかりの新品おもちゃも続々。
今日のおいらのツボはこれ。トミカ峠やまみちドライブ
たこ!
名前だけで食いつき感漂いますが。
これ系のおもちゃはまだ早いかなぁ?って思ったけど
結構上手に遊んでました。
あぁ誕生日候補がまた増えるよ!どうしたらいいのでしょーか。
教えて!さんよーうさーん!

お昼寝すっ飛ばしでGO!GO!で遊び続けた結果、
帰宅後ご飯のあと湯船でまたまた撃沈。
このお風呂で撃沈なのですが、大変おもしろうございます。
寝たままあげて、着替えして、はみがきまでするんです。
今日はそんな貴重映像でお別れしましょう。
*音なし地味映像です

それでも寝る。
それが男の勲章。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/364-13c3a40c
