先日ゆい子ママと一緒にねんねしたQ太郎。
夜中にあたしがベッドに入ると薄目を開けて小声で
『あ、ママや。ラッキー!』
こっこれは…犯罪級にかわいいハァハァ 
チーママゆい子です。
逮捕しちゃうぞっ
Q太郎は最近『ラッキー!』の使い方を完璧マスターしました。
その前に『ごめんなさい』をマスターしていただきたい母心。

さて、そんなラッキーボーイは本日ひさびさ乳幼児手遊び教室へ。
あたしの親子バレエやら、帰省やらでお休みしていたのです。
風が強いから爆発ヘアだよー
おおいずみようではない
口を尖らすのもブーム。
髪の毛伸びたなぁ。切らんとなぁ…
どこをどう切っていいのやら。いっそアフロにでもするかい?

歌も上手に歌えるようになったなぁって思ったら
先生のまねっこも上手になっていました。
むにー
ぶーぶーブタさん♪
決して臭いではない。

ほっぺをムニー
はなー
たれ目MAX!

我が家はダーもあたしもどちらかっていうと濃いめの顔で二重まぶた。
たれ目ではありません。
Q太郎は一重まぶたでたれ目。寝起きだけ二重になります。
おもしろいことに二重になるだけで急に濃い顔になるんだよねぇ。
男はどっちかってと薄めの顔が好きなあたし。
たれ目も好きなのでQ太郎の顔は結構タイプ。ポッ 
親バカ臭い人がいますね。
ごめん、たまには嗅いで、嗅いで。

こんな表情豊かになってかわいいお年頃ですが
眠くなって暴れたり(んじゃ寝てくれ…)、いやんあかん連発になると
『何様だー!!!Q様かー!!!』みたくなりますが
すやすや寝てる顔を見ながら
『明日はもっと優しいおかーさんになるね』と誓い
朝起きた瞬間から前言撤回するのが日課な春うららなゆい子なのでした。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://katuhicom.blog58.fc2.com/tb.php/362-16d77527
